スポンサーサイト


A病院 2回目

*はじめに
星屑日記より前の記録です。
日時は詐欺して書いてあります。



今日は病院へ行ってきた。
まだ2回目の総合病院。
(ていっても1回目は
門前払い状態だったけど。笑)

前のように1時間以上待って
名前が呼ばれて
やっと診察!と思ったら…
診察してもらえなかった(;゜0゜)

どうやら
前に診てもらった先生に
継続して診てもらわないと
いけないらしい。

本格的な受験シーズンまでに
治したいと焦っている私は
今日の診察をずっと待ってた。
今日こそは思ってることを全部話して
少しでも治療を進めたいって。

そんな感じだったから私は絶望。
病院の待合で人目も気にせず号泣。
今から学校に行って
スクールカウンセラーの先生に
話を聞いてもらおうか、
それとも死んでしまおうか、
本当に考えててた。

でも帰りの車の中で
無事その気持ちを抑えられた。

午後はのんびりといろいろした。
(さっきの暗さはどこへ?笑)

まずは病院めぐり。
今の総合病院に通うことに
あまり賛成してないお母さんは
いろいろな病院をまわってくれた。

次は図書館に行って
リストカッターとして有名な
南条あやさん著「卒業式まで死にません」
を借りた。

そして最後にケータイショップに行って
なんと憧れのiPhoneをゲット!(^O^)
小5にケータイデビューしてから
ずっとガラケーだったから
これは私的に重大な出来事だった(笑)
これでこのブログも
更新しやすくなるから嬉しい♡

今日はこんな感じで
気分は下がったり上がったりだったけど
平穏に過ごせた(*^o^*)
スポンサーサイト
  • 2013/12/13(金) 00:00 |
  • 通院 |
  • |

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部2年生

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
解離性障害(離人症)
境界性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
大学生になった今では
病気と闘いつつ
1日1日を生き抜いています。
いつか病気が寛解したらば、と
願いを込めて。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

・Twitter ゆう
→@situyu_et0i1e
.Tumblr 星屑日記ぽつり
→situyuet0i1e
・ツイキャス
→situyuet0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。
Twitterはフォロリクの際
リプをください。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

おまけ

ただいまの時間

訪問者数

検索フォーム

日記の軌跡


