スポンサーサイト


お母さんとお買い物


今日はお母さんと
お買い物でした。

その前に歯医者さん。
12年ぶりくらい。
とても穏やかな雰囲気で
先生もいい方。
気遣いがすごいんです。
上着をハンガーに
かけてくれたり
ひざ掛けをかけてくれたり。
その後お迎えを待つまで
マックでキャラメルラテ。
影響を受けやすい私は
歯医者さんになりたい、と
歯学部を検索していました。

今日のお買い物は
マウス、マウスパッドと
USBを買うのが目的。
いろいろなお店を
回りましたが
結局理想のがなくて。

あ、そういえば
お母さんとプリ撮ったな。
人生で始めてですね。
それから
お昼ご飯に牛丼を食べて
イオンへ行って
マイメログッズを
買ってもらいました。

後半の方は
強い離人感と
謎の眠気に襲われ
もうへろへろで
夢の中にいるみたいでした。

なかなか眠れないのも
辛いですが
眠気がなくならないのも
辛いですね。



------------------------ー-ー
1日1回クリックしていただけると
励みになります♡

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへブログランキング・にほんブログ村へ

↓fc2ブログ


↓人気ブログランキング

------------------------ー-ー
スポンサーサイト

comment


なんだかいたるところに私のコメントが残ってしまって申し訳ないです(>_<)

お母さんとプリなんて私幼少期以来記憶がないです。笑
少し羨ましく思いました

公開コメントってちょっと恥ずかしいですね笑
私チキンなので早めに失礼します(^-^)/w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/01/30(木) 22:31 |
  • |
  • [編集]

Re: タイトルなし

*さくらさんへ


私も今まで撮ったことがなくて
少し緊張しましたが
いい思い出になりました(^^)

あらま!笑
私の方で消しておきましょうか?
  • 2014/01/30(木) 23:00 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

*ももこさんへ


数か月前の自分は
お母さんとプリを撮るなんて
考えられないほど
仲が悪かったので
自分でもびっくりです(^^)

東京の大学を受けるんですか!
かっこいいです(^O^)
今までの努力が報われるよう
頑張ってきてくださいね♡
私も陰ながら
応援させていただきます。
  • 2014/01/30(木) 23:04 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部2年生

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
解離性障害(離人症)
境界性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
大学生になった今では
病気と闘いつつ
1日1日を生き抜いています。
いつか病気が寛解したらば、と
願いを込めて。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

・Twitter ゆう
→@situyu_et0i1e
.Tumblr 星屑日記ぽつり
→situyuet0i1e
・ツイキャス
→situyuet0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。
Twitterはフォロリクの際
リプをください。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

おまけ

ただいまの時間

訪問者数

検索フォーム

日記の軌跡


