スポンサーサイト


偶然が重なって


おばあちゃんが
退院しました。
私も迎えに行ったけど
隣のベットのお姉さん、
なんと地元のスタバの
店員さんらしく
しかも私の学校の
卒業生でした。
2つの偶然が重なって
びっくりしました。
私立の学校だから
お姉さんの担任の先生は
まだ学校にいて
私もよく質問するんです。
今度お姉さんのこと
覚えてるか聞いてみます。

今日はずっと寝てました。
昨日から12時間も
寝ていたのに
午前に3時間、
午後に4時間
お昼寝していました。
冗談にならないくらい
眠くて眠くて。

きちんと眠れるか
不安ですが
おやすみなさい。



------------------------ー-ー
1日1回クリックしていただけると
励みになります♡

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへブログランキング・にほんブログ村へ

↓fc2ブログ


↓人気ブログランキング

------------------------ー-ー
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/01/31(金) 01:28 |
  • |
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014/01/31(金) 09:13 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部2年生

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
解離性障害(離人症)
境界性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
大学生になった今では
病気と闘いつつ
1日1日を生き抜いています。
いつか病気が寛解したらば、と
願いを込めて。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

・Twitter ゆう
→@situyu_et0i1e
.Tumblr 星屑日記ぽつり
→situyuet0i1e
・ツイキャス
→situyuet0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。
Twitterはフォロリクの際
リプをください。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

おまけ

ただいまの時間

訪問者数

検索フォーム

日記の軌跡


