生死の境で私は


4大栄養ドリンクが
やっと揃いました。
記念に並べて。
うーん、味は
どれも変わりません。
カフェイン絶ちを
していますが
栄養ドリンクは
なかなかやめられない。

誰かが線路に飛び込んで
電車にはねられて
即死してしまう。
その光景にとても惹かれて
私もあとを追って
線路に飛び込もうとする。

という夢をみました。
飛び込もうとした時の
きらきらとした感情には
自分でも怖くなりました。

生きたいと死にたいが
葛藤している今日この頃。



------------------------ー-ー
1日1回クリックしていただけると
励みになります♡

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへブログランキング・にほんブログ村へ

↓fc2ブログ


↓人気ブログランキング

------------------------ー-ー
スポンサーサイト

comment

お久しぶりです。最近ブログ見れてなかったぁ。
栄養ドリンク、リポビタンしか飲んだことないなぁ。それも就活の説明会でもらったやつ笑
私も生と死の境にいるから、気持ちわかるかも。生きたいと死にたいの差が激しくて辛い。
じゃあ、無理しない程度に来るね!
それでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/01/31(金) 12:32 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/01/31(金) 13:57 |
  • |
  • [編集]

Re: タイトルなし

*ユリィさんへ


お久しぶりです(^^)

リポDが1番安くて
いろいろな種類があるので
私も好きです。
特にリポビタンfeelが
とってもおいしいです♡

常に前向きに生きたいな、
とは思いますが
なかなかそういきませんよね。

いつでもお待ちしています(^O^)
  • 2014/01/31(金) 21:57 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

*さくらさんへ


置いてあるだけで受験生みたいで
気分上がりますね(^^)
人生一度きりだから
思いきり受験生らしくしたいです(笑)

追いかけられる夢は
あまりよくないと聞きますが…
調べてみると
さくらさんにとって大切なことが
分かるかもしれませんね!
  • 2014/01/31(金) 22:16 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

*かがさんへ


大丈夫でしょうか?
何かありましたか?(><)

私は人並みには悩み事はありますが
どうなんでしょう。
でもきっと深い眠りもあるはずだと
信じたいです(^^)

きらきらした感情、
私もそんな感じでした。
ほっとしたような
辛さから解放されるような。
でも現実的に考えると
やっぱり生きなければいけないので
辛いですね…

勢揃いしてみるの、
1度やってみたかったんです(^O^)
私は持っているだけで
受験生らしくなるところが
お気に入りです(笑)


  • 2014/01/31(金) 22:23 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部2年生

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
解離性障害(離人症)
境界性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
大学生になった今では
病気と闘いつつ
1日1日を生き抜いています。
いつか病気が寛解したらば、と
願いを込めて。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

・Twitter ゆう
→@situyu_et0i1e
.Tumblr 星屑日記ぽつり
→situyuet0i1e
・ツイキャス
→situyuet0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。
Twitterはフォロリクの際
リプをください。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

おまけ

ただいまの時間

訪問者数

検索フォーム

日記の軌跡