• home >
  • 日記 >
  • いつかの希望に私は賭ける

いつかの希望に私は賭ける

今日は午前中
家に先生が3人来て
おしゃべり。
病気のこととか
病院行って薬もらっても
カウンセリング受けても
病気が治らないこととか。
病院変えたら?って
言われました。
私も変えたいです。

それからお母さんと
私大の看護学部の
合格発表を見に行きました。

合格、でした。

でもなぜか
あまり嬉しさを
感じられなくて。
離人感が酷くなったせい。
それでもお祝いに
お寿司を食べに行きました。

家に帰ってから
3時間ものお昼寝。
起きると憂鬱が襲う。
なんで生きてるの?
早く死にたい。
今の私を生かしているのは
いつか死ねるはず、という
不確かな希望のおかげ。

いつか死ぬために
私は生きているのです。



------------------------ー-ー
1日1クリックが
励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
*

*

------------------------ー-ー
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/02/07(金) 23:54 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/02/07(金) 23:59 |
  • |
  • [編集]

Re: no subject

*かがさんへ


ありがとうございます。
ほっと安心しています。

縫われたんですね…
それだけ深く切るほど
辛かったんですよね(><)
辛くなる前に
メールしてほしかったなぁ、なんて。
大丈夫ですか?
私も縫われたいという興味で
深く切ってみましたが
ただシールでとめられただけでした。

そんなこと言ってくれて
ありがとうございます。
でもどうしても
傷つけたくなってしまいます。
なぜでしょうか…
いつか堂々と生きられるように
なりたいです。

こちらこそありがとうございました(^^)
またいつでもメールしてくださいね♡
  • 2014/02/08(土) 23:19 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

*瑠璃さんへ


ありがとうございます。
高校が大好きすぎて
卒業したくなくて
憂鬱になりますが…
大学は楽しいところだと信じて
明るくなってみようと思います。

瑠璃さんはもう充分
私の力になっています!
瑠璃さんのおかげで
何度元気になったことか…
これからもよろしくお願いします♡
  • 2014/02/08(土) 23:22 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/02/11(火) 22:36 |
  • |
  • [編集]

Re: おめでとうございます

*柳千代さんへ


ありがとうございます♡

そうなんですか!
自傷跡があっても
看護学校でやっていけるのか
というのが最近の悩みだったんです…
楽しいということを聞けて
一安心しました。

看護学校のこと、
いろいろ聞きたいです(^^)
  • 2014/02/12(水) 23:52 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/02/13(木) 12:01 |
  • |
  • [編集]

Re: お返事ありがとうございます

*柳千代さんへ


猫のひっかき傷、いいですね(^O^)笑
でも腕全体に傷があるので
それ以上つっこまれないといいんですが(^^;;
自分自身が後悔していないのが
唯一の救いです。

ありがとうございます!
とっても参考になります。
また質問させていただきますね☆彡
  • 2014/02/14(金) 00:21 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部2年生

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
解離性障害(離人症)
境界性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
大学生になった今では
病気と闘いつつ
1日1日を生き抜いています。
いつか病気が寛解したらば、と
願いを込めて。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

・Twitter ゆう
→@situyu_et0i1e
.Tumblr 星屑日記ぽつり
→situyuet0i1e
・ツイキャス
→situyuet0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。
Twitterはフォロリクの際
リプをください。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

おまけ

ただいまの時間

訪問者数

検索フォーム

日記の軌跡