

Fクリニック 8回目


昨日から使っている
新しいiPhoneケース。
テンション上がります。
サンリオショップのセールで
1000円になっていたのです。
通販で頼んだものが
届くまでのつなぎ。

今日はころころと
気分が変わって
予定もたくさんで
忙しかったです。

朝起きて目を開けた途端
突然目がぐるぐると回り
何が何だかさっぱりで
とりあえず気持ち悪くて。

それでも先生が来るため
無理やり起き上がって
でも大好きな先生が来て
テンションは上がり
いつの間にか治ってた。
私の部屋で
保育園と小学校の卒アルを
見せたりして大盛り上がり。

その間に両親は
学校に呼び出されていて
校長、主任、担任と話し合い。
高3を送るための送別会、
とても楽しみにしてるのに
出られないかもと言われて
ショックのため寝込んで
泣いて泣いて泣きまくり。

でもやっぱりお腹は空いて
3時くらいに遅めのランチで
近くのケンタッキーへ。

それから電気屋さんで
マウス、マウスパッド、
USBを買ってもらいました。

1度家に帰って歯を磨き
歯医者さんで親知らずを
見てもらいました。

そのまま直接
メンタルクリニックへ。
前のODから離人感が酷く
お母さんと入院を考えてる、
と言うとあっさり入院の話に。
紹介状までもらえました。
安堵で泣きそうになりました。

というわけで入院します。
まだ日にちは
決まっていないけれど。
今日からお母さんと急いで
探したり見学したり
空いてるか電話します。
入院が決まってか
大分前向きになって
ご無沙汰のパソコンを
開けるまでに気分は
回復いたしました。
今はテレビを見ながら
パソコンで音楽を購入中。
楽しい楽しい。

プラスの感情で
1日を終えれそうで
嬉しいです。

*もらった薬
デパケンR錠 100mg



------------------------ー-ー
1日1クリックが
励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
*

*

------------------------ー-ー

comment

no subject

よかった、でいいのかな?
前にだけ進んで。いつまでも待ってますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/02/11(火) 17:15 |
  • |
  • [編集]

パソコン

あやもパソコン欲しい(´Д` )
ノート型パソコン?

Re: no subject

*亮さんへ


はい、よかったです。
いつもありがとうございます。
  • 2014/02/12(水) 23:47 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

*瑠璃さんへ


ありがとうございます。
いつも言ってほしい言葉を
ぴったりと言ってくれて
ほっと安心します♡

私も瑠璃さんが安心できる存在に
なれるといいです。
  • 2014/02/12(水) 23:50 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

Re: パソコン

*あやさんへ


私はノートパソコンだよ。
ダイナブックのゴールド!
買ってもらえるといいね♪
  • 2014/02/12(水) 23:54 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部2年生

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
解離性障害(離人症)
境界性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
大学生になった今では
病気と闘いつつ
1日1日を生き抜いています。
いつか病気が寛解したらば、と
願いを込めて。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

・Twitter ゆう
→@situyu_et0i1e
.Tumblr 星屑日記ぽつり
→situyuet0i1e
・ツイキャス
→situyuet0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。
Twitterはフォロリクの際
リプをください。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

おまけ

ただいまの時間

訪問者数

検索フォーム

日記の軌跡


