スポンサーサイト


たとえ涙が枯れなくとも


お久しぶりの朝更新。
早起きできた記念に、ね。
寒いのでお布団の中から
失礼します。

昨夜は鬼束ちひろさんを
聴きながら眠りました。
最近のブームなのです。
鬼束ちひろさんの曲は
サビの部分でどうしても
涙が溢れてきます。
何故だろう。いつも不思議。
おかげで毎朝目が腫れます。
私のお気に入りは
月光、私とワルツを、蛍。
あとは
眩暈、infection、流星群。
まだまだ初心者なので
メジャーなものばかりです。

今日こそは勉強します。
勉強する姿を見せるのも
登校許可をするかの判断に
影響するからね、と
お母さんに言われたので。
赤本を解いて先生に見せます。
でも過度な期待はしません。
もう行けないものだと
思うようにしています。
大きな期待の代償は
大きな裏切り。



------------------------ー-ー
1日1クリックが
励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
*

*

------------------------ー-ー
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/02/23(日) 12:23 |
  • |
  • [編集]

no subject

大きな期待の代償は
大きな裏切り。

そうなんですよね、、、。
いつの間にか、大きな
期待をしないようになりました。
どうせ裏切られ、傷つくなら
最初から期待をしなければって。

自分を護る術ですよね、、。
淋しい人生だけど仕方ない、、。
  • 2014/02/23(日) 13:49 |
  • りか |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/02/23(日) 22:41 |
  • |
  • [編集]

Re: お久しぶりです

*かがさんへ


最近連絡をとっていないので
心配していました。
久しぶりにかがさんのコメントを
読むことができて嬉しいです♡

リストカットを始め自傷は
すぐにやめられるものではないですよね…
難しい課題です。
でもそんなに焦らなくても
いいと思います(^^)
我慢しすぎは体に毒です。

確かに切りたくなりますね(笑)
暗いのに穏やかなメロディ。
切るのに最適なんでしょうか(^^;;

テスト頑張ってくださいね☆彡
私も頑張ります。
  • 2014/02/23(日) 23:03 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

*りかさんへ


本当なら人を信じるって
素敵なことなんですけどね。
いつから信じられなくなったんでしょう…
いつか心の底から人を信じて
それでも傷つくことのない人に
なりたいです(><)
離人感も含め全ての悩みが解決して
幸せな人生を送れるようになることが
1番の願いです。
  • 2014/02/23(日) 23:09 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

*泣き虫小僧さんへ


目は女の子にとって大切なのに
困りますよね。笑

私は主に学校の友達に話します。
あとコメントをくれる方とも。
自分のことを理解してくれる人には
なんでも話します(^^)
  • 2014/02/23(日) 23:15 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/02/24(月) 23:13 |
  • |
  • [編集]

Re: no subject

*泣き虫小僧さんへ


学校がうまくいかないのは
辛いですね…
私は学校中心で考えてしまうので
学校がうまくいかないと
私生活もうまくいきません(><)

自傷はやめられないですよね。
私はいろいろ没収されているので
今のところ大丈夫ですが(^^;;
お互い完全にやめられるといいですね☆彡
  • 2014/02/24(月) 23:41 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/02/25(火) 17:36 |
  • |
  • [編集]

Re: no subject

*泣き虫小僧さんへ


そうなんですか…笑
没収された方が私たちにとっては
いいのもしれませんね。

私も最近学校に行っていないからか
楽しくないと感じています。
  • 2014/02/26(水) 12:23 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

no subject

そうですね!、。

今日塾の先生が私の手を見て、
将来について話してくれました、、、。

不安です、、。。

Re: no subject

*泣き虫小僧さんへ


素敵な先生ですね。
私ももし先生になったら
そういう先生になりたいです(^^)

不安はどこからやってくるんでしょうか…
  • 2014/02/27(木) 15:39 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

no subject

私も今日しに向けて頑張ってます!

手の傷見て、将来子供や、彼氏からどう思われるのかとか、、、。

Re: no subject

*泣き虫小僧さんへ


そうなんですか、同じ夢ですね(^^)

人の目は気になりますよね…
私はいざとなったら手術するつもりです。
  • 2014/02/27(木) 23:47 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

no subject

そうですよね、、!

同じ夢ですね!

Re: no subject

*泣き虫小僧さんへ


夢に向かって
お互い頑張ろうね(^^)
  • 2014/02/28(金) 21:29 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部2年生

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
解離性障害(離人症)
境界性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
大学生になった今では
病気と闘いつつ
1日1日を生き抜いています。
いつか病気が寛解したらば、と
願いを込めて。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

・Twitter ゆう
→@situyu_et0i1e
.Tumblr 星屑日記ぽつり
→situyuet0i1e
・ツイキャス
→situyuet0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。
Twitterはフォロリクの際
リプをください。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

おまけ

ただいまの時間

訪問者数

検索フォーム

日記の軌跡


