スポンサーサイト


心の硝子はとうに割れ


ついに明日です。
先生に答えを伝えます。
でも期待しないと決めたので
少しは落ち着きました。
どんな結果でも
傷つかないように
自分なりのバリア。

頭が勝手に変な方向へと
思考回路を進めていくので
実はまたまた変な決意を
していました。
もしも許可を
もらえなかった時。
家から飛び出して
車に飛び込んで、とか
どこかの屋上から、とか。
結構本気でね。
先生たちが後悔するように。
そのこと友達に伝えたんです。
そうしたらこう返されて。
「そんなことばっか考えてたら
いつまでも前に進めないよ」
ああ確かにな、と納得。

そんなこともあってか
冷静でいられる今のうちは
きちんと前を向こうと
思っています。
でも、もしも実際に
許可をもらえない
ということになったなら
パニックになって
どんなこと考えてしまうのか
分かりません。
私は学校へ行きたい想いを
原動力に生きているので。



------------------------ー-ー
1日1クリックが
励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
*

*

------------------------ー-ー
スポンサーサイト

comment

no subject

本当、学校にいけるといいね。
見守っています(:_;)

今まだ見てない記事読んできたよ!
髪の毛すごく可愛かった(*´∇`*)
目隠してても可愛いのがわかる!!
またメールもしようね。
  • 2014/02/24(月) 16:09 |
  • きなこ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/02/24(月) 18:50 |
  • |
  • [編集]

no subject

期待しないって思考、分かります
私も、自分にも周りにも、期待しない‥ように気を付けています
傷つきたくないですもんね


あの‥同い年ですし、もしよかったら、呼びタメにしませんか??
嫌だったら言って下さって全然大丈夫ですけど^^

Re: no subject

*きなこちゃんへ


学校、無理だった(><)
こんなに辛いのは久しぶりだな。

ありがとうね!
読んでくれたなんてとっても嬉しい(^^)
でも本当に可愛くないの…
目を隠してかろうじてマシになったかな(^^;;
きなこちゃんみたく
優しくて可愛い女の子になりたいな♡

またメールしようね(^O^)
  • 2014/02/24(月) 23:26 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

*ユーカリ☆さんへ


コメントありがとうございます。

そうなんですか(><)
でも日常生活が送れていると聞いて
ほっとしました。
娘さんもお辛いですよね…
でもお母様が離人感のことを
理解していらっしゃるというだけでも
随分と支えになっていると思います。
ユーカリ☆さんは素敵なお母様ですね♡

最近栄養とっていませんでした…
きちんと意識してみます!
ありがとうございます(^O^)

  • 2014/02/24(月) 23:34 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

*ももこちゃんへ


分かってもらえて嬉しい(^^)
学校の友達はそういうことを意識せず
ただ楽しそうに過ごしているから
相談出来ないよね…
いつか人を心から信じられるように
なりたいなぁ。

そうだね!タメにしてみたよ(^O^)
もっと近づけたかな?♡
  • 2014/02/24(月) 23:38 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部2年生

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
解離性障害(離人症)
境界性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
大学生になった今では
病気と闘いつつ
1日1日を生き抜いています。
いつか病気が寛解したらば、と
願いを込めて。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

・Twitter ゆう
→@situyu_et0i1e
.Tumblr 星屑日記ぽつり
→situyuet0i1e
・ツイキャス
→situyuet0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。
Twitterはフォロリクの際
リプをください。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

おまけ

ただいまの時間

訪問者数

検索フォーム

日記の軌跡


