恐る恐る踏み出した一歩


お母さんとスタバでランチ。
前から飲みたかった
さくらフレーバーを。
とてもおいしかったです。

ついに明日から入院。
荷造りを終えました。
初めての経験なので
荷物はこれでいいのかと
不安でいっぱいです。
予想以上に多くなってしまい
焦っています。
生活用品は
かわいいものを詰め込んで。
お気に入りに囲まれて
少しでも元気に、前向きに
なれますように。

そして久しぶりに
嬉しいことがありました。
卒業式の後の謝恩会に
出席させてもらえることに
なりました。
実はお昼に学校へ電話をして
仲がいい教頭先生に
お願いしたのです。
元気だから出させて、と。
そしたら私の学年の先生に
お願いしておくね、と言われ
その効果があったのかな。
教頭先生に
大体ゆうちゃんねぇ
私に電話してくるの遅いよ、
と笑って言ってもらえて
嬉しかったな。
怒られるかな忙しいかなと
考え過ぎていました。
というわけで
すっきりとした気分で
入院に進めます。

先生もいい人らしいので
自分にとって
プラスになるといいな。
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/02/28(金) 00:33 |
  • |
  • [編集]

no subject

おはようございます(^^)
FC2になりました〜!
良かったら来てください!

謝恩会よかったですね(*^^*)
笑顔で卒業できますように...

日和

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/02/28(金) 11:26 |
  • |
  • [編集]

no subject

入院する病院はお家の近くなのかな?
つらい気持ちは人と比較できるものじゃなくて
ゆうさんがつらいと感じたらつらいのだから
入院して少しでもゆっくりできるといいね。

卒業式の後の謝恩会でれることになって
よかったね(*¨)嬉しい
  • 2014/02/28(金) 16:52 |
  • きなこ |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

*リナさんへ


はい、本当によかったです(><)
思いきり楽しんだり
悲しんだりしてきます(^^)

いい言葉ですね。
キリストの教えをまとめた感じがします。
耐えられない試練は与えられない。
この言葉を胸に頑張れそうです☆彡

ありがとうございます♡
リナさんも幸せな日々が送れますように…
  • 2014/02/28(金) 21:43 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

*日和さんへ


おそろいになりましたね(^^)
今度拝見させていただきます。

ありがとうございます♡
お世話になった先生たちに
笑顔でお礼を言いたいです。
  • 2014/02/28(金) 21:45 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

*瑠璃さんへ


はい、楽しみができたので
これで前向きに生活できます(^^)

そうですよね。
変なことはしないよう気をつけます(笑)
ゆっくり休んで元気を蓄えます☆彡
  • 2014/02/28(金) 21:47 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

*きなこちゃんへ


県内だけど高速に乗るくらいの遠さなの…
でもいい先生がいるから
安心して入院できると思う(^^)
ありがとう。
そんなこと言ってもらえて嬉しい♡
ゆっくり休むね。

謝恩会は本当によかった〜
苦労した分楽しんでくるね(^O^)
  • 2014/02/28(金) 21:51 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部2年生

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
解離性障害(離人症)
境界性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
大学生になった今では
病気と闘いつつ
1日1日を生き抜いています。
いつか病気が寛解したらば、と
願いを込めて。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

・Twitter ゆう
→@situyu_et0i1e
.Tumblr 星屑日記ぽつり
→situyuet0i1e
・ツイキャス
→situyuet0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。
Twitterはフォロリクの際
リプをください。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

おまけ

ただいまの時間

訪問者数

検索フォーム

日記の軌跡