スポンサーサイト


入院10日目


今日は友達2人が
お見舞いに来てくれました。
わざわざ遠いところまで
長い時間をかけて来てくれて
本当に感謝です。
病院には話し相手がいないので
おしゃべりしたり笑ったりが
久しぶりで顔が強張っていました。
とても疲れたけれど幸せでした。

2人が帰ってからはぐったり。
たまにくる原因不明の
そわそわ感に襲われたので
前に出してもらったばかりの
頓服をもらいにいったら
看護師さんに
「友達に会ったからかな?」
と言われ友達のせいに
なりそうだったので
必死に否定しておきました。
頓服を飲んで楽になりました。

最近は運動不足のせいか
座っているのも怠いです。
体力を戻しておかなければ。

以下Twitterから引用。
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/09(日) 23:11 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/10(月) 00:51 |
  • |
  • [編集]

no subject

友達優しいね♪
うちはお見舞いに来てくれるような友達いないから
とっても羨ましい(*・_・)ノ

友達のせいにされてしまったら困るね(:_;)
また会いに来てくれるといいね。
うちも近かったらお見舞いに行きたい!
  • 2014/03/10(月) 17:07 |
  • きなこ |
  • URL
  • [編集]

Re: お久しぶりです(>_<)

*さくらさんへ


いえいえ、コメントいただけるだけで
とても嬉しいですよ♡

その気持ち、とてもとても共感できます。
ずっと前から期待していたのに
被害妄想というのかな?が入って
結局自分は傷つくという終わり方。
私もよく経験します。
今では期待すらしないようになりました。
約束してもドタキャンされる前提だとか
友達だと言われても友達だと思わないだとか。
あまり綺麗な生き方ではありませんが
この考え方で大分傷つかなくなりました。
でもいつかはみんなと同じくらい
人を信じられるようになりたいです(><)
話が逸れていたらごめんなさい…

そうなんですか!
Twitterでも絡みましょうね♪
さくらさんのこと、もっと知りたいです(^^)
  • 2014/03/10(月) 19:25 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

*絵梨佳さんへ


お引越しの準備は順調ですか?
羨ましいです♡
私はお部屋の模様替えをするか
迷い中です(^^;;

親が原因だと
更に難しい問題になりそうで心配です。
人を変えることはできないから
絵梨佳さん自身が変わるしかないんですよね…
解決方法、私も考えてみるので
頑張ってください!
本当に陰ながらですが応援しています♡

ぜひぜひフォローしていただきたいです(^^)
フォロバしますね☆彡

  • 2014/03/10(月) 19:31 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

*きなこへ


きなこがもしまた入院することになったら
私が飛んで行ってお見舞いに行くよ!♡
あ、でも、入院しないことが1番だけどね(^^)

うん、せっかくお見舞いに来てくれたのに
そのせいにされては困る(*_*)
誤解が解けてよかった!

近くだったらお見舞い来て欲しかったな♡
おしゃべりしたいね。
きなこに会いに行けるように
車の免許取ろうかしら(笑)
  • 2014/03/10(月) 19:35 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部2年生

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
解離性障害(離人症)
境界性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
大学生になった今では
病気と闘いつつ
1日1日を生き抜いています。
いつか病気が寛解したらば、と
願いを込めて。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

・Twitter ゆう
→@situyu_et0i1e
.Tumblr 星屑日記ぽつり
→situyuet0i1e
・ツイキャス
→situyuet0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。
Twitterはフォロリクの際
リプをください。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

おまけ

ただいまの時間

訪問者数

検索フォーム

日記の軌跡


