入院11日目


今日はお母さんが来ましたが
本当に怠くて怠くて
動いていないのになぜ?と
思うほどで
ベッドで横になりながら
話していました。
立っているのはもちろん
座る姿勢でも
横になる姿勢でも怠くて
熱はないけれど
熱がある時のようです。

この怠さをなんとかしたくて
今日は先生の診察だ、と
待ちに待っていたのに
看護師さんに聞くと
明日だと言われ
すどーんと落ち込みました。
けれど一眠りしたら
すっかり元気になって
いつものごとく
漢字の勉強をしていました。
明日の診察で言うことを
考えておかねば。

それにしても本当に
この怠さはどこから
来るのでしょうか。
来週は友達と遊ぶ予定が
たくさん詰まっているので
それまでには
なんとかしたいものです。
その前に
きちんと動けるか、
友達に迷惑をかけないか、
今から不安です。

入院してから
内容が薄くてごめんなさい。
今日もこの辺で。

昼食を吐いたので
喉が痛い。
スポンサーサイト

comment

no subject

大丈夫ですか?

入試行ってきます!

Re: no subject

*泣き虫小僧さんへ


今日診察があったので
なんとかなりそうです。
ありがとうございます(^^)

入試、受かっているといいですね♡
  • 2014/03/11(火) 19:18 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

no subject

今日の入試地獄でした、、。

周りには人、人、、、

泣きました、、、。

Re: no subject

*泣き虫小僧さんへ


そうでしたか…
お疲れ様です(><)
ゆっくり休んでくださいね♡
  • 2014/03/13(木) 21:21 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部2年生

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
解離性障害(離人症)
境界性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
大学生になった今では
病気と闘いつつ
1日1日を生き抜いています。
いつか病気が寛解したらば、と
願いを込めて。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

・Twitter ゆう
→@situyu_et0i1e
.Tumblr 星屑日記ぽつり
→situyuet0i1e
・ツイキャス
→situyuet0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。
Twitterはフォロリクの際
リプをください。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

おまけ

ただいまの時間

訪問者数

検索フォーム

日記の軌跡