スポンサーサイト


卒業旅行が終わりました

お久しぶりです。
友達5人と
卒業旅行に行ってきました。
途中で3対3に分かれてしまい
修羅場になりましたが
離人症の私は現実感がなく
全く危機感を感じず。
けれど思い出は作れました。
2泊3日の記録を
アルバムにまとめます。


*1日目 京都


着物のレンタルをして
清水寺でお買い物。
京都を着物で回って
外国人の方にも日本人にも
何回か写真を撮られました。
着物にはまりました。


夕食は居酒屋で。
着物で疲れた体に乾杯。


旅館へ到着。右が私です。
翌日に備えて早めに就寝。


*2日目 神戸


神戸のスタバで休憩。
とてもおしゃれな外観で
ついつい入ってしまいました。


昼食は神戸牛。
柔らかくて脂がのっていて
とても美味しかったです。


夕食は南京町で。
豚角煮まん、中華ソーセージ、
そして小籠包。
食べ歩きで満足。


ホテルからの景色。
神戸港が一望できました。
夜は夜景が素敵でした。


*3日目 大阪


朝一で通天閣へ。
入場料400円でも
充実した内容でした。
大阪を一望したり写真を撮ったり
ビリケンさんを触ったり
お土産を買ったり。
大阪に来たと実感。


昼食は大阪らしく串カツ。
おすすめの5本を食べました。
ソース二度漬け禁止なんですね。
キャベツも出てきました。
サクサクで美味しかったです。


昼食後はみんなとさようなら。
お母さんと合流して
京都に戻って
阪神百貨店と阪急百貨店へ。
それからホテルに戻って
夕食を食べて今に至ります。
明日は京都の病院。
離人症の治療プログラムを
提供してもらえるかが
決まるので緊張します。
いい結果になることを
祈っています。
スポンサーサイト
  • 2014/03/18(火) 22:11 |
  • 日記 |
  • |

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部2年生

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
解離性障害(離人症)
境界性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
大学生になった今では
病気と闘いつつ
1日1日を生き抜いています。
いつか病気が寛解したらば、と
願いを込めて。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

・Twitter ゆう
→@situyu_et0i1e
.Tumblr 星屑日記ぽつり
→situyuet0i1e
・ツイキャス
→situyuet0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。
Twitterはフォロリクの際
リプをください。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

おまけ

ただいまの時間

訪問者数

検索フォーム

日記の軌跡


