スポンサーサイト


大学の保健室は


昨日はとてもとても
驚いたことがありました。
Twitterでお互いに
フォローしあっていた子が
私の母校の在校生だと
分かりました。
病みアカウントは
リアルの知り合いには
誰にも教えていなくて
ブログに載せていただけなので
本当に偶然びっくりで
1人で騒いでいました。

そして今日は
保健室からお呼びだしされ
行ってきました。
もちろん精神面のことについて。
前に健康診断があったのですが
そこで提出した問診票の
精神的な病気の欄に
治療中と書いたのです。
それについて話したいと
連絡をくださいました。
今までの経緯を全て話して
まだまだ先だけれど
スクールカウンセリングの
予約も入れて完璧。あとは
私と接点がある先生たちに
私の状態を伝えておいて
くださるそうです。
また、先生たちに
言っておきたいことを
問われたので
半袖が着られないので
出来れば実習の時に
考慮して欲しいと伝えました。
精神面のサポートが
とても充実していて
よかったと思いました。
半袖を着なくても
済みますようにと祈ります。

なんだか今日は楽しかった。
帰る時もみんなと
同じテンションで騒げて
話題を提供できて
寄り道をしてパンを食べて。
こんな毎日が
いつも続くといいな。
スポンサーサイト
  • 2014/04/11(金) 23:34 |
  • 日記 |
  • |

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部2年生

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
解離性障害(離人症)
境界性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
大学生になった今では
病気と闘いつつ
1日1日を生き抜いています。
いつか病気が寛解したらば、と
願いを込めて。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

・Twitter ゆう
→@situyu_et0i1e
.Tumblr 星屑日記ぽつり
→situyuet0i1e
・ツイキャス
→situyuet0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。
Twitterはフォロリクの際
リプをください。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

おまけ

ただいまの時間

訪問者数

検索フォーム

日記の軌跡


