スポンサーサイト


K病院6回目

久しぶりの病院に行ってきました。
久しぶりの先生の顔にほっと安心。
1ヶ月の様子を話してきました。

最近ハイテンションで
うるさくて大胆で
怒りっぽくなること。
そしたら躁状態だねと言われました。
双極性障害と言われ
はじめは認めたくなかった私ですが
ここまで気分の上がり下がりが激しいと
認めざるをえないです。

あとは1日の中でも
気分の上下が激しいことも言いました。
これで薬が効いていないねとなり
新しい薬が追加されました。
血中濃度が高くなると
中毒になるらしいので
血液検査をして様子を見ながら
飲んでいくらしいです。
将来妊娠した時は
お薬を飲むのをやめようね
と言われましたが
そんなに長い間病気と生きていくのかと
絶望的になりました。

次は来週に行く予定です。
スポンサーサイト
  • 2014/06/25(水) 22:40 |
  • 通院 |
  • |

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部2年生

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
解離性障害(離人症)
境界性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
大学生になった今では
病気と闘いつつ
1日1日を生き抜いています。
いつか病気が寛解したらば、と
願いを込めて。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

・Twitter ゆう
→@situyu_et0i1e
.Tumblr 星屑日記ぽつり
→situyuet0i1e
・ツイキャス
→situyuet0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。
Twitterはフォロリクの際
リプをください。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

おまけ

ただいまの時間

訪問者数

検索フォーム

日記の軌跡


