いつかは輝く舞台の上で


今日は高校時代の先輩の
ピアノコンサート。
舞台上の先輩はとても綺麗で
先輩の紡ぐ演奏はとても素敵で
数年前まで目の前で演奏を
聞いていたのに今では
舞台と客席という距離があって
お金を払って演奏を聴いていて
なんだか不思議な気持ち。
頑張って夢を叶えてほしいです。

コンサート会場をあとにして
カラコンを探しに薬局へ行くと
高校の友達と会いました。
その子もコンサートを観ていて
会場で私を見つけて
追いかけてくれたらしい。
薬局でマイメロのカラコンを
発見しました。かわいい。
そのあとランチを食べました。
看護学部と音楽学部という
特殊な系統の組み合わせだから
講義数の多さや大変さ
音楽療法についてなど
たくさん共通の話題があって
おもしろかったです。

人混みにいたせいか
だんだん頭痛がしてきて
別れた頃にはずきずき痛み
本当はスタバで勉強しようと
勉強道具を持ってきていたのに
あまりのしんどさに
スタバはお持ち帰りして
家で飲みつつお休みしました。
最近人酔いするようになり
遊び終わり人混みから帰ると
頭痛と酷い離人感に襲われます。
具合が悪いと友達にも
迷惑をかけてしまうので
いつか治ってほしいな。

今日するはずだった課題
やることが出来なかったから
明日こそは必ず終わらせたい。
そして元気に前向きに
月曜日を迎えることが
私の小さな小さな目標です。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると
励みになります。


スポンサーサイト
  • 2014/11/08(土) 23:46 |
  • 日記 |
  • |

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部2年生

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
解離性障害(離人症)
境界性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
大学生になった今では
病気と闘いつつ
1日1日を生き抜いています。
いつか病気が寛解したらば、と
願いを込めて。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

・Twitter ゆう
→@situyu_et0i1e
.Tumblr 星屑日記ぽつり
→situyuet0i1e
・ツイキャス
→situyuet0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。
Twitterはフォロリクの際
リプをください。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

おまけ

ただいまの時間

訪問者数

検索フォーム

日記の軌跡