
  • home >
  • 日記 >
  • 甘えが許されなくなるその日まで

甘えが許されなくなるその日まで

今日はね、何にもしていない。
スポーツウェアを買いに
お母さんと少し外出したくらい。
ただそれだけでくたくたで
帰宅してからずっと眠っていた。
だめだめ人間な私。
お部屋の片付けだって
溜まってゆく課題だって
コントラバスの練習だって
やらなくちゃならなかったのに。
なぜこんなに出来損ないなの。
一週間にただ1度しか訪れない
この貴重な休日を
私は無駄に費やしてしまった。

明日からまた始まる
甘えは許されない一週間。
頑張らなくちゃ。
いつまでも甘えていては
みんなに置いていかれちゃうよ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると
励みになります。



  • 2014/11/10(月) 01:04 |
  • 日記 |
  • |

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部2年生

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
解離性障害(離人症)
境界性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
大学生になった今では
病気と闘いつつ
1日1日を生き抜いています。
いつか病気が寛解したらば、と
願いを込めて。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

・Twitter ゆう
→@situyu_et0i1e
.Tumblr 星屑日記ぽつり
→situyuet0i1e
・ツイキャス
→situyuet0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。
Twitterはフォロリクの際
リプをください。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

おまけ

ただいまの時間

訪問者数

検索フォーム

日記の軌跡


