• home >
  • 日記 >
  • 努力した分だけ返ってきたよ

努力した分だけ返ってきたよ


無事、免許を取得しました。
97点での合格に驚きと喜び。
14日間の合宿では缶詰になって
挫折しかけて発狂していたけれど
頑張ってきてよかったな、と
心から思えました。
車校ではなかなかの問題児で
適性検査で呼び出しを受けたり
学科が覚えられなくて
テストに受からなかったり
運転は下手で怒られて泣いたり
辛いこともたくさんあったけれど
努力した分だけ返ってきた。

さて、これからは運転の練習。
事故は絶対に起こさないよう
自分の体調と相談しながら
自分のペースでぼちぼちと
運転していけたらいいな。

免許証は薄っぺらいけれど
身分証明になる大切なもの。
なんだか、少しだけ
大人に近づいた気がしたよ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると
励みになります。


  • 2015/03/12(木) 00:11 |
  • 日記 |
  • |

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部2年生

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
解離性障害(離人症)
境界性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
大学生になった今では
病気と闘いつつ
1日1日を生き抜いています。
いつか病気が寛解したらば、と
願いを込めて。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

・Twitter ゆう
→@situyu_et0i1e
.Tumblr 星屑日記ぽつり
→situyuet0i1e
・ツイキャス
→situyuet0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。
Twitterはフォロリクの際
リプをください。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

おまけ

ただいまの時間

訪問者数

検索フォーム

日記の軌跡