• home >
  • 日記 >
  • 輝いてわたしの星になって

輝いてわたしの星になって


就職して東京へ行ってしまう先輩の
お見送りをしてきました。
中高一貫校のオーケストラ部で
私が中1、先輩が高2のときから、
かれこれ7年のお付き合い。
姉妹みたいだと言われるくらい
仲良くさせてもらっています。
他の先輩には敬語なのに
この先輩にはタメ語で話せる
本当にお姉ちゃんのような存在。
実は昨日も夕方から会って
母校の演奏会を一緒に見に行き
夕飯も食べて途中まで一緒に帰り
せっかくだから
お見送りまでしたいな、と言って
少しだけ会うことになったのです。
私が遅刻したせいで
ほんの少ししか会えなかったけれど
最後に会うことができてよかった。
お別れが大の苦手な私だけれど
またいつか会おうね、という言葉で
寂しさや悲しさを感じずに
笑顔で見送ることができました。
尊敬しているし大好きだから
ずっと応援しています。
東京でも輝けるといいな。

そして写真は以前買った振袖です。
届いていたのを今日あけました。
こんなに高いものを買ってもらって
きちんと成人式を迎えなくてはね。
来年に訪れる成人式の日は
調子がいい時に迎えられるといいな。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると
励みになります。

スポンサーサイト
  • 2015/03/26(木) 21:43 |
  • 日記 |
  • |

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部2年生

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
解離性障害(離人症)
境界性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
大学生になった今では
病気と闘いつつ
1日1日を生き抜いています。
いつか病気が寛解したらば、と
願いを込めて。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

・Twitter ゆう
→@situyu_et0i1e
.Tumblr 星屑日記ぽつり
→situyuet0i1e
・ツイキャス
→situyuet0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。
Twitterはフォロリクの際
リプをください。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

おまけ

ただいまの時間

訪問者数

検索フォーム

日記の軌跡