fc2ブログ

夢へ向かって進むんだ


長かった春休みも終わり
今日から学校が始まりました。
春休みは車校合宿とバイトを
全力で打ち込もうと目標をたて
たまに泣いたりしながらも
頑張ってやり遂げたつもりです。
メンタルが強くなったと思うよ。
有意義な春休みになりました。
よく頑張ったね、と褒めてみよう。

久しぶりの大学はガイダンスに加え
健康診断に教科書販売と
盛りだくさんな1日でした。
教科書はなんと36冊8万円超え。
圧倒的な量の教科書を前にして
早くも逃げ出したい気分。
でもここで逃げたらだめだよね。
自分なりに精一杯、頑張りたいな。

明日から早速講義が始まります。
2年生になったからね、心機一転、
真面目に講義を受けてきますね。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると
励みになります。
スポンサーサイト



  • 2015/04/08(水) 00:52 |
  • 日記 |
  • |

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部3年生(留年生)

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
転換性障害
離人症
抑うつ性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
今は病気と上手く付き合いつつ
普通の人になる為に
大切な彼の為に
必死に生きています。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

Twitter ゆう
@situyu_et0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

ただいまの時間

訪問者数

日記の軌跡