スポンサーサイト

  • home >
  • 日記 >
  • 素敵な言葉よ生きる糧となれ

素敵な言葉よ生きる糧となれ

今日のお昼に
なにげなくケータイを開くと
コメント通知のお知らせ。
日本のどこかにいる
名前も顔も知らない方からの
素敵なコメントでした。
知らず知らずのうちに
なにかが溜まっていたのかな、
なんだかほっとしてしまって
少しの間動けませんでした。
私が誰かを助けたいと思う、
それと同じように
私のことを助けたいと
そんな風に思ってくれている人が
きっとどこかにいるはずだと
力があるけれど優しさもある言葉、
いつも心にとどめておきたいと
思いました。

私もさりげなくこんなことが
言えるようになりたいな。
けれどそれはきっと
まだまだ先だね。

最近頂いているコメント、
お返事ができていなくて
とてもごめんなさい。
大切に大切に読んでいます。
ゆっくりになってしまいますが
お返事していくつもりです。
生きてゆく糧になるコメントを
いつもありがとうございます。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると
励みになります。
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/24(金) 23:14 |
  • |
  • [編集]

Re: タイトルなし

*通りすがりさんへ



いつも通りすがりさんのコメントで元気付けられています。いつもありがとうございます。返信遅くなりましたが、いつかは返信したいな、と思い、最近ブログに浮上したので、ゆっくりと返信しております。本当に、コメントありがとうございます。
  • 2016/04/04(月) 11:18 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部2年生

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
解離性障害(離人症)
境界性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
大学生になった今では
病気と闘いつつ
1日1日を生き抜いています。
いつか病気が寛解したらば、と
願いを込めて。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

・Twitter ゆう
→@situyu_et0i1e
.Tumblr 星屑日記ぽつり
→situyuet0i1e
・ツイキャス
→situyuet0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。
Twitterはフォロリクの際
リプをください。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

おまけ

ただいまの時間

訪問者数

検索フォーム

日記の軌跡


