• home >
  • 日記 >
  • 病気に負けて死にたくないよ

病気に負けて死にたくないよ


こんばんは。お久しぶりです。
昨晩は自室の窓から足を出して
ゆらゆらしておりました。
冷たくってふわふわして楽しい。
お母さんに見つかったら
飛び降りるんじゃないかって
どうせ誤解して発狂されそうね。
みんなが寝静まったあと
夜更けだけのお遊び。

最近は1年に1度あるかないか、
というようなレベルまで
調子が落ちました。
何故だろう、謎。
離人感がとてつもなく酷くて
これから生きていくことに対して
言い表せない謎の恐怖感。
理由が分からないから何も出来ず
頓服のワイパックスが命綱。
よし、死のう、だなんて
ナチュラルに考えてしまって
学校の屋上を探し始めた自分に
驚いたこともありました。

心の琴線に触れないよう
静かに1日ずつ生きています。
早く治って欲しいな。
とりあえず明後日は
朝一でクリニックに予約して
即日受診しに行く予定です。
恐怖感に効いて
ワイパックスより強くて
眠気の少ないおくすりを
探し求めて、ね。

死にたいだなんて病気の仕業。
私は、生きたいから。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると
励みになります。
スポンサーサイト
  • 2015/09/06(日) 21:38 |
  • 日記 |
  • |

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部2年生

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
解離性障害(離人症)
境界性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
大学生になった今では
病気と闘いつつ
1日1日を生き抜いています。
いつか病気が寛解したらば、と
願いを込めて。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

・Twitter ゆう
→@situyu_et0i1e
.Tumblr 星屑日記ぽつり
→situyuet0i1e
・ツイキャス
→situyuet0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。
Twitterはフォロリクの際
リプをください。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

おまけ

ただいまの時間

訪問者数

検索フォーム

日記の軌跡