スポンサーサイト

  • home >
  • 日記 >
  • とっても大きな素敵な一歩

とっても大きな素敵な一歩


今日はね、いろいろありました。
一歩前へ進んだ、それ以上かな。
書いていくね。

今日は担当教員と面談をしていて
そしたらばわたしのボーダーが
悪化したんですという話になって
治したい、入院したいと相談したらば
じゃあ精神看護学の先生のところへ
お話しにいこうかってなってね、
今度は3人で面談いたしました。
その先生は精神看護学の世界でも
すごい人らしくて
病院のことにも精通していて
そしたらば驚いたことに
先生の教え子が働いている病院が
わたしの住む地域ではおすすめで
なんと受診を手配するための
電話をしてくださいました。
最終的には医局にも話が通って
いつでも受診できる体制へ。
本当に本当に有り難いなって。
しかもね、その教え子の看護師さんは
大学の基礎看護学の先生の旦那さん。
なんだか大学の先生たちが
わたしの応援団みたいでさ、
とても嬉しい。感謝だね。
大きな好意を無駄にしないためにも
しっかりと治療に向き合って
意義のある入院にしたい、な。
頑張るからね。

写真はお久しぶりに会った
友人から頂いた煙草たち。
バニラとローズとココア。
今日はせっせこ動いて疲れたから
癒されようかな。ふぅ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると
励みになります。
スポンサーサイト
  • 2015/10/28(水) 23:15 |
  • 日記 |
  • |

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部2年生

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
解離性障害(離人症)
境界性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
大学生になった今では
病気と闘いつつ
1日1日を生き抜いています。
いつか病気が寛解したらば、と
願いを込めて。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

・Twitter ゆう
→@situyu_et0i1e
.Tumblr 星屑日記ぽつり
→situyuet0i1e
・ツイキャス
→situyuet0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。
Twitterはフォロリクの際
リプをください。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

おまけ

ただいまの時間

訪問者数

検索フォーム

日記の軌跡


