優しさに触れてしまった


今日はね、元気に
学祭へ行ってまいりました。
いやぁ、楽しかったな。
久しぶりに友人や先輩にあえて、
あぁ!ゆうちゃんやん!て
覚えててもらえたことが
とっても嬉しくてね、
えらくはしゃいでしまったよ。
たくさん食べて、
あちこちに顔を出して、
お団子をつくって、
学祭1日目、堪能いたしました。
また明後日に行くんだけれど
今から楽しみなんだ。
元気に過ごしたいな、って。

それとね、31日ハロウィンは
わたしの誕生日でね、
日付が変わった瞬間
おめでとうラインが
いくつか届いていて
どれも本当に感動してしまい
涙が出てきたよ。
こんなわたしのことでも
分かってくれてるんだって
とっても嬉しかったの。
友だちなんていない!だなんて
突っ張っていたけど
やっぱり優しさには敵わないよ。
もう少しだけ、友だちを、人を、
信じてみようかな。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると
励みになります。

スポンサーサイト
  • 2015/10/31(土) 01:12 |
  • 日記 |
  • |

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部2年生

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
解離性障害(離人症)
境界性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
大学生になった今では
病気と闘いつつ
1日1日を生き抜いています。
いつか病気が寛解したらば、と
願いを込めて。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

・Twitter ゆう
→@situyu_et0i1e
.Tumblr 星屑日記ぽつり
→situyuet0i1e
・ツイキャス
→situyuet0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。
Twitterはフォロリクの際
リプをください。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

おまけ

ただいまの時間

訪問者数

検索フォーム

日記の軌跡