スポンサーサイト


しあわせな大学生な日


今日も学祭へ行ってまいりました。
いやあ楽しかったよ、しあわせ。
ヘアもメイクも満足いくまで盛って
騒いでお団子つくって呼び込みして
大学生、やってきました。

そのあとは友人に付き合ってもらい
お誕生日記念で居酒屋へ。
もう合法だからね、
心置きなく楽しみました。
ハイボールと煙草。だいすき。
今夜限りということで
深い話もしてね。
わたしはメンタルのことを
友人は別れた彼のことを。
たまにはこういう女子会も
大人っぽくて素敵。

今夜は気分が堕ちずに
ここまでやってこれました。
あとは眠れるといいな。
みんなにも幸せな夜を。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると
励みになります。


スポンサーサイト
  • 2015/11/02(月) 00:29 |
  • 日記 |
  • |

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部2年生

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
解離性障害(離人症)
境界性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
大学生になった今では
病気と闘いつつ
1日1日を生き抜いています。
いつか病気が寛解したらば、と
願いを込めて。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

・Twitter ゆう
→@situyu_et0i1e
.Tumblr 星屑日記ぽつり
→situyuet0i1e
・ツイキャス
→situyuet0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。
Twitterはフォロリクの際
リプをください。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

おまけ

ただいまの時間

訪問者数

検索フォーム

日記の軌跡


