スポンサーサイト

  • home >
  • 日記 >
  • 時間に囚われて寂しさ積もる

時間に囚われて寂しさ積もる


最近ね、彼氏さんが
わたしと通話すると
つい長くなってしまって
生活リズムが狂うということで
通話の時間制限が出来たの。
20時から21時までと。
提案されたときは
ショックでパニックになって
なかなか受け入れるのに
時間がかかったけれど
彼氏さんの生活リズムの為だと
受け入れたのです。

けれどね、
やはり時間制限があると
時間に囚われてしまって
お話に集中出来なくて。
通話の終わりが迫って
寂しさを感じてしまい
昨日は涙がぽろり。
彼氏さんが心配してくれて
延長する?と言ったけれど
彼氏さんの生活リズムを
狂わせてしまいたくなくて
通話を切ってもらいました。

遠距離の寂しさを
乗り越える為の通話だけれど
寂しさを感じてしまうのなら
距離を置こうと考えて。
しかもわたしは白黒思考。
距離を置こうと思ってしまうと
完全に距離を置いてしまう。
そのままだと、いつか
お別れになるかもしれない。
けれどこれ以上寂しさを
感じて辛くなりたくないので
それが良い決断だと思って。

こういう決断をしたと
ツイートをしたらば
彼氏さんが堕ちてしまって
申し訳なさでいっぱいに。
けれどもね、やはり
完全に距離を置くと決めたから。
距離を置く為に
彼氏さんに頂いた指輪を
外そうとも思っていて。

わたしはピンクゴールドが
お気に入りのカラーで
アクセサリーもたくさん。
けれど嫌味なことに
彼氏さんに頂いた指輪も
ピンクゴールドで。
うーん、複雑だよね。
なかなか外せないよ。

取り敢えず今日からは
誰になんと言われようとも
距離を置くと決めたの。
やはりお別れという言葉が
よぎってしまうよ。
そんなことはしたくないけれど。
これからどうなるのかな。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると
励みになります。


スポンサーサイト
  • 2016/04/27(水) 07:48 |
  • 日記 |
  • |

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部2年生

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
解離性障害(離人症)
境界性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
大学生になった今では
病気と闘いつつ
1日1日を生き抜いています。
いつか病気が寛解したらば、と
願いを込めて。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

・Twitter ゆう
→@situyu_et0i1e
.Tumblr 星屑日記ぽつり
→situyuet0i1e
・ツイキャス
→situyuet0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。
Twitterはフォロリクの際
リプをください。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

おまけ

ただいまの時間

訪問者数

検索フォーム

日記の軌跡


