fc2ブログ

1年に1回のクリスマスは

2014022212350114e.jpg

今日は
午前はごろごろして
午後は程よく活発に動けた(^o^)

入院してるおばあちゃんの
お見舞いに行って
スーパーでお買い物して
シチュー作った♡

ちゃっかりカッターも購入。

久しぶりのご飯作り、
しっかり動けて
あ、まだ社会不適応者じゃない
って安心した。
これ、すごく大切なこと。

今日はクリスマスだからね、
飲み物も買ってもらって。
ノンアルだけど(笑)
おいしそうだしかわいいしで
完全に一目惚れです(*^o^*)

最悪だったのは
夜ご飯食べたあとに
吐いてたのがばれたこと(´・_・`)
それがなければよかったのにな。
自業自得だけどね。

そんなこともあったけど
昨日今日と楽しかった!
みんなは楽しいクリスマス
過ごせたかな?



-----------------------
1日1回クリックしていただけると
励みになります♡

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

↓fc2ブログ

-----------------------
スポンサーサイト



  • 2013/12/25(水) 22:34 |
  • 日記 |
  • |

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部3年生(留年生)

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
転換性障害
離人症
抑うつ性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
今は病気と上手く付き合いつつ
普通の人になる為に
大切な彼の為に
必死に生きています。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

Twitter ゆう
@situyu_et0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

ただいまの時間

訪問者数

日記の軌跡