3ヶ月記念日でした


昨日で彼氏さんと付き合って
3ヶ月記念日でした。
おめでたいね。

熱しやすく冷めやすい
性格の持ち主であり
ボーダー故の白黒思考や
見捨てられ不安などもあり
こんなにも長く続くとは
思ってもいなかったよ。
わたしの病気に理解がある人で
本当によかった。
病気について勉強してくれて
わたしのことを知ろうと
努力してくれている。
そういうところからも
大切にされているなぁ、と
ひしひしと感じます。

最近は何故だか
堕ちることが多く
泣いたり怒ったりと
感情がぐるぐるして
彼氏さんに当たってしまう
だなんてときもあるけれど
そんなときもいつまでも
相手をしてくれる人。
わたしなんかが彼女で
良いのだろうかと
不安になる程。
素敵な人に出逢えるだなんて
少し前までは
考えてもいなかったよ。
彼氏さんのおかげで
ハードなお仕事を頑張れて
何かがあったときは
お話を聞いてくれて
毎日が感謝の日々。
1ヶ月に一度しか逢えない
遠距離だけれど
それ故に逢えた時は
しあわせな時間を
過ごせるのだね。
逢いたい時に逢えない、
そんな辛い時も沢山ある、
けれどそれさえも
ポジティブに考えられる
までに成長したよ。

これからも末長く
仲良しで居られると良いな。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると
励みになります。


スポンサーサイト
  • 2016/07/12(火) 06:12 |
  • 日記 |
  • |

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部2年生

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
解離性障害(離人症)
境界性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
大学生になった今では
病気と闘いつつ
1日1日を生き抜いています。
いつか病気が寛解したらば、と
願いを込めて。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

・Twitter ゆう
→@situyu_et0i1e
.Tumblr 星屑日記ぽつり
→situyuet0i1e
・ツイキャス
→situyuet0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。
Twitterはフォロリクの際
リプをください。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

おまけ

ただいまの時間

訪問者数

検索フォーム

日記の軌跡