枕の上には

20140222123608dc3.jpg

朝起きたら
ん?離人感がない?
って一瞬なって
すごく嬉しかった(^O^)
一瞬だけどね(笑)

昨日の夜
お母さんによしよししてもらいながら
寝たんだけど
なぜか涙が止まらなくなって
ずっと
大丈夫だよ
ゆうはゆうなんだから
って慰めてもらってた。
時々涙出てくる時ってあるよね。
そんな私の枕には
いつ涙が出てきてもいいように
タオルハンカチがかけてあります(笑)

そしてそして
今日もコメントがついてました!
2日連続わーい\(^o^)/
ほんとありがとうございますっ
よろしければ
ぜひぜひコメントしてください(^ω^)

というわけで
元気チャージできたから
今日1日頑張れそう!♡



-----------------------
1日1回クリックしていただけると
励みになります♡

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

↓fc2ブログ

-----------------------
スポンサーサイト

comment

初めまして

初めまして。いつもブログ読ませてもらってます。
良いですね…私の家族ゎ全く理解が無くて…
いつも毎日切ってます。今行ってる病院でゎ私がODしたので薬減らされる一方でダメなので新しい病院に行きました。そこでゎやっぱり家族に話した方が良いって言われましたが、協力ゎ得られないです。苦しいときや辛いときに慰めてくれるひとがいるってぃぃですょね。
私の慰めゎ切ることと薬飲むことぐらいです。
いきなり失礼しました。また来ます♡
  • 2013/12/29(日) 22:06 |
  • 瑠璃 |
  • URL
  • [編集]

Re: 初めまして

コメントありがとうございます!

私も最初は全然理解がなくて
私から病院行きたいって言った時は
連れて行ってくれなかったですヽ(´o`;
話聞いてくれたり慰めてくれたりは
つい最近からです(^^;;

大人の理解ってなかなか得られませんよね…
その辛さは本当によく分かります。
でもリストカットやODだけが慰めだなんて
私も悲しくなってきます。
だから私でよければ話聞くので!♡
なにかあったらいつでもコメントしてくださいね☆彡

今は辛いけど、お互い頑張りましょう(^O^)
  • 2013/12/29(日) 22:19 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

素敵なお母様ですね (*´ω`*) .

いつ涙が出てきても 良いように と
タオルハンカチを置くのは
便利で良いですね :-D .
  • 2013/12/30(月) 19:58 |
  • 奈々 |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

2回目ですね(^O^)
ありがとうございます!

最近ようやくお母さんの理解を得られました。
今までいろいろあったけど
やっとここまで来れました(^^)

奈々さんも泣いちゃう時ありますか?
ハンカチかけておくのはおすすめです♡





  • 2013/12/30(月) 21:59 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部2年生

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
解離性障害(離人症)
境界性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
大学生になった今では
病気と闘いつつ
1日1日を生き抜いています。
いつか病気が寛解したらば、と
願いを込めて。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

・Twitter ゆう
→@situyu_et0i1e
.Tumblr 星屑日記ぽつり
→situyuet0i1e
・ツイキャス
→situyuet0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。
Twitterはフォロリクの際
リプをください。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

おまけ

ただいまの時間

訪問者数

検索フォーム

日記の軌跡