浅く多く※

20140222123630a52.jpg

昨日は久しぶりに切りました。
お母さんが夜勤だったから。
お母さんがいると
落ち着いてできない〜。

浅い傷でごめんなさい。
最近浅くしかできない痛くて。

やっぱりカッター好き♡
このカッターは安かったから
切れ味悪くて痛いけど
でも好き。
とか言って今欲しいものは
ガードなしのカミソリ(^ω^)

カッターは
1回しゅってやるだけで
深めの傷ができて
ぷくーって血が出てくる。

こんなとこ切って
腕曲げにくいけれど(´・_・`)
私は切ったあとの痛みは
好きじゃないから
辛いです。自業自得。

でもおもしろかった。
また切ろう。
隙を見計らって。

さあ今日は2013年最後の日。
大掃除しなきゃ☆彡



-----------------------
1日1回クリックしていただけると
励みになります♡

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

↓fc2ブログ

-----------------------
スポンサーサイト

comment

綺麗ですね

私の腕も同じぐらい切れてます。

一目見て【綺麗】と思いました。

私は切った後、血を拭くタオルをいつも持ち歩いています。

切れない時、見て和みますw

いきなりのコメント失礼しました。

Re: 綺麗ですね

コメントありがとうございます!

綺麗だなんて嬉しいです(^O^)
汚いと思われても仕方ないな、と思ってるので。

私は切れないとき
前に切った時の写真を見て落ち着いてます。
タオルっていうのもいいアイデアですね(^^)

またいつでも見にいらしてください♡
  • 2014/01/01(水) 21:42 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部2年生

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
解離性障害(離人症)
境界性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
大学生になった今では
病気と闘いつつ
1日1日を生き抜いています。
いつか病気が寛解したらば、と
願いを込めて。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

・Twitter ゆう
→@situyu_et0i1e
.Tumblr 星屑日記ぽつり
→situyuet0i1e
・ツイキャス
→situyuet0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。
Twitterはフォロリクの際
リプをください。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

おまけ

ただいまの時間

訪問者数

検索フォーム

日記の軌跡