スポンサーサイト


2014年最初の日

2014022212365351d.jpg

あけましておめでとうございます!

年が明けた昨日の夜は
新しい貝印のぴんくカミソリで
切りました。

けれど!
切ってる最中に
お母さんが入ってきて
切ったばっかりの生傷を
見られてしまったヽ(´o`;

ということで
30分くらい止血してもらって
包帯巻いてもらいました(笑)

前みたいに
暗くなったり泣いたりせず
明るいトーンで
手当てしてくれたのが
何より嬉しかった。
あと
リストカットを公認してくれた。
切るなら浅くにしなさい、ってね。

新年早々なにやってんだか
って感じだけど
いい経験になりました(^o^)

今日は2014年最初の日。
2014年が
皆さんにとって
いい年になりますように。



-----------------------
1日1回クリックしていただけると
励みになります♡

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

↓fc2ブログ

-----------------------
スポンサーサイト

comment

こんにちは。
ブログ訪問&コメントありがとうございました。

リスカ公認、良いですね。
否定されるよりはよっぽど気持ちも楽だろうと思います。
意外と新しいピンクの貝印って切れますよね(

では、またきます
  • 2014/01/01(水) 16:03 |
  • よもぎもち |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

公認されたことですごく楽になりました。
前は否定され続けて
どうしてこんなんになっちゃったの?
とか泣きながら言われてました。
否定されるのは本当に辛いですよね…
今は多分親なりに調べて
否定するのはよくないって分かったんだと思います。

ぴんくカミソリ良かったです(^O^)
つるつるって想像以上に切れました。
30分くらい止血されても
なかなか血が止まらなくて
なんかおもしろかったです(^ω^)

いつでも来てくださいね〜
待ってます♡


  • 2014/01/01(水) 16:37 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

こんにちは

私の親ゎリストカットを
全否定します。
自殺未遂したこと、親も兄弟も知りません。
認めてもらえるって幸せだと思います。
だから余計に辛いです。
病名を家族ゎ知りませんが
病気のことバカにされて
もぅ居場所がありません。
また来ますね!!
  • 2014/01/01(水) 16:56 |
  • 瑠璃 |
  • URL
  • [編集]

Re: こんにちは

2回目ですね(^O^)
ありがとうございます!

家に居場所がないのは辛いですね…
私も前は切ることを否定されたり
病気に関して理解がなかったりで
辛い思いをしました。

親の理解を得るのは大変なことですよね。
もしかしたらずっと得られないかもしれないし。

瑠璃さんはカウンセリングとか受けてますか?
なかなか親が理解してくれないなら
そうと割り切っちゃって
カウンセラーの方とか友達とか
外に理解を求めるのは?
1人で抱え込むことほど
辛いものはないもん(´・_・`)

瑠璃さんのことを心から理解してくれる人が
現れることを願ってます。
  • 2014/01/01(水) 17:14 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

はじめまして。

こんにちは。ぼくも、もう何年もリスカしてるので気持ちはわかりますが、、 からだ大事に
してくださいね。あなたの居場所が見つかることを祈っています。

Re: はじめまして。

コメントありがとうございます。

お母さんに綺麗な体で産んでもらったのに
自分で傷つけるなんてだめですよね…
大学生になるまでには
自分を傷つけないようにならないとですね。

温かいコメント、
ありがとうございます(^O^)
  • 2014/01/03(金) 23:25 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部2年生

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
解離性障害(離人症)
境界性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
大学生になった今では
病気と闘いつつ
1日1日を生き抜いています。
いつか病気が寛解したらば、と
願いを込めて。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

・Twitter ゆう
→@situyu_et0i1e
.Tumblr 星屑日記ぽつり
→situyuet0i1e
・ツイキャス
→situyuet0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。
Twitterはフォロリクの際
リプをください。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

おまけ

ただいまの時間

訪問者数

検索フォーム

日記の軌跡


