スポンサーサイト


感謝の気持ちを込めて


にほんブログ村の
自傷・リストカットランキングに
参加してから
昨日で19日目なんですが
OUT順ランキングで
なんと1位に\(^o^)/
(今日の朝気付きました。笑)
こんな私のブログを見て下さっている
みなさんのおかげです!
本当にありがとうございます。

自傷・リストカットランキングに
参加してから
いいことも悪いこともありました。

いいこと。
まず
みなさんがブログを見て下さること。
こんなダメな私でも
認めてもらえる場所がある
って実感できて
嬉しいし、安心します。
あと
コメントで
同じように、または私以上に
苦しんでいる方たちと交流できること。
苦しいのは私だけじゃない
1人じゃないんだ
って勇気づけられます。

反対に悪いこと。
それは
私よりもっともっと
辛い状況に置かれている方たちの
ブログを見て
私なんかまだまだましな方なのに
なにやってんだ自分
って思ってしまうこと。
離人症になったことは
私の中ではとても辛いことだけど
周りと比べたら私なんて
全然なんだと思います。
それなのに私は
弱音吐いて
逃げて
死にたくなって
リストカットして
ODして
吐いて…
ただの甘えんぼだなって
再確認させられます。

でもやっぱり
いいことの方が大きいし
私の考えを整理できるこの場所は
今の私にとってとても大切。
だからこれからも
ブログ続けていきます。

今日はお正月だし
1位にならせていただいたし
おめでたい日。
これを機に
いつも見てくださってる方も
今日初めて見てくださった方も
交流したいです(^o^)
コメントぜひぜひ待ってます♡笑
拍手も大歓迎!

本当に本当に本当に
いつもありがとうございます(*^o^*)
こんな私ですが
これからもよろしくお願いします。



-----------------------
1日1回クリックしていただけると
励みになります♡

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

↓fc2ブログ

-----------------------
スポンサーサイト

comment

こんばんは

コメント返信ありがとうございます(*´ω`*)

私ゎカウンセリング一応受けてます。
でもなかなか自分の事話せなくて…
診察でもいつも同じ事の繰り返しで
意味が無いです。
でもこの間新しい病院に行ってきて、
ありのままの私を受け入れてくれました。
だけど一人でゎ治せないから家族の
協力が必要とのことで…。
精神科前にもかかったことない。って
言ったのでだと思いますが。
私ゎ精神科に何回も入院してて
自殺未遂何回も繰り返して
何回も隔離の拘束でした…
入院期間も長く辛かったです。

新しい病院でゎ
まだ1回しか行ってないので
どんな診察になるのかまだまだ全然
分からないでいますが。
でも納得のいく診察をしてくれました。

私ゎバイトもしているのですが
人間関係がゴチャゴチャで
本当に辞めたいです。
バイト中も死にたい気持ちが
出てきちゃって切りたくなったり
ODしたくなったりします。
だから死のうかと思います。
理解してくれる人が居なくて
辛いです…。

長文失礼しました。
  • 2014/01/01(水) 23:47 |
  • 瑠璃 |
  • URL
  • [編集]

Re: こんばんは

新しい病院が瑠璃さんに合っているようで
安心しました!
だけどカウンセラーの方に
ありのままをさらけ出せないのは辛いですね。
あとなにより
家族の理解が必要だってことが心配ですね…

バイトはやめられない状況ですか?
死にたくなるぐらい苦痛だったら
瑠璃さんの命の方が大切だから
やめた方がいいのかな?って思いました。
でも事情がいろいろあると思うし
社会に出ることも大事だから
簡単にやめられるようなものではないですよね…

理解してくれる人がいない苦しみは
痛いほどよく分かります。
私もそうだったから。
でも私は瑠璃さんが苦しんでるってこと、
ほんの一部だけかもしれないけど
理解しているつもりだし陰ながら応援しています。
新しい病院の先生も理解してくれてると思います。
やっぱり親の理解があることが1番だけど
親以外にも瑠璃さんのことを
理解してくれるであろう人はいる
ってことを伝えたいです。

本当に、本当に応援しています。
生きることは辛いです。
でも、どうか生きてください。
私からのお願いです。
  • 2014/01/02(木) 06:02 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部2年生

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
解離性障害(離人症)
境界性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
大学生になった今では
病気と闘いつつ
1日1日を生き抜いています。
いつか病気が寛解したらば、と
願いを込めて。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

・Twitter ゆう
→@situyu_et0i1e
.Tumblr 星屑日記ぽつり
→situyuet0i1e
・ツイキャス
→situyuet0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。
Twitterはフォロリクの際
リプをください。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

おまけ

ただいまの時間

訪問者数

検索フォーム

日記の軌跡


