スポンサーサイト


あの頃は

201402221237158fb.jpg

今日は結局勉強しなかった。

テレビ見て
年賀状書いて
パソコン触ってたら
すぐ夕方になっちゃって
夕飯を作る約束してたから
作んなきゃってなって
1日が終わり。

自分が想像以上に
ダメ人間だってことに気付いた。
ほんと、こんな自分だと
生きていくのが嫌になる。
自分が悪いんだけど。

ご飯作るの
前は好きでよくやってたけど
最近では
大人になって結婚したら
こんな大変なことを毎日やって
しかも誰からも感謝されず
当たり前に思われるんだな
って思っちゃって
これから生きていたくないな
でも死ねないな
ってぐるぐる考えちゃって。

写真は去年の夏。
あの頃はちゃんと勉強出来てたのに。

まぁとりあえず
PC版のブログをアレンジしたので
よかったらぜひ☆彡

さて
明日からどう生きていこうか。



-----------------------
1日1回クリックしていただけると
励みになります♡

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

↓fc2ブログ

-----------------------
スポンサーサイト

comment

確かに大人になって結婚して子供も出来た〜なんて未来を想像してみる事もありますし想像してどうせ結婚するんなら少しでも楽しい理想の家族にしたいって思いますよね 家事やったりご飯作ったり「いってらしゃい」も「いってきます」何もかもが当たり前に思えて当たり前じゃないんですよね 皆が当たり前だと思っている事を出来ない人達もいる 何もかもが特別なことに気付いて感謝して欲しいですよね (´・ω・`)
  • 2014/01/03(金) 23:47 |
  • 奈々 |
  • URL
  • [編集]

うちも受験生だけども、勉強ってなかなか身が入らないもんですよね。(何を当たり前のことを・・・)
一つ前の更新見て、「あっ!今日から勉強再開って書いて、頑張ってる人がいる!じゃあ、うちも頑張らなくちゃな」って思って、大変意気込んでたのですが・・・(; ̄O ̄)。
どうしたら勉強に集中できるかなんて、私には皆目わからない立場ですが、応援してますd(^_^o)
  • 2014/01/04(土) 00:41 |
  • 最近来た人 |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/01/04(土) 00:45 |
  • |
  • [編集]

Re: タイトルなし

お久しぶりです。

そうですよね。
本当に
なにもかもが当たり前に見えて
当たり前じゃないんですよね…
今の私に出来ることは
何でもやってくれる親に感謝することだけで。

これからは
意識的に感謝の言葉を伝えようかな
と思っています。
  • 2014/01/04(土) 10:00 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

勉強ってなんでこんなに
集中出来ないんでしょうかねヽ(´o`;
やりたい気持ちは山々なのに
机の前に座ろうと思わなくて…

センターまでもうすぐだから
もうそろそろ始めないとですね(;_;)

今日勉強できたかどうかは
また記事に書くのでお楽しみに…笑

お互い頑張りましょうね!
  • 2014/01/04(土) 10:06 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

閉鎖病棟ってそんなに
苦しいところなんですね(><)
初めて知りました。
もっと人間らしい生活を
させてほしいですよね!

頭痛薬で気持ち悪くなった経験あります。
イブ20錠飲んで。
次の日は1日中保健室にいました(笑)
それよりODしちゃったなんて
何かあったんですか?
心配です…(><)

資格取るのはすごく大変で
しかも今の瑠璃さんの状態だと
更に大変なのに
なんで親御さんは
理解してくれないんでしょうか?
医者が親御さんに説明すると
いいかもしれないけど
それが無理そうですもんね。

瑠璃さんが親の影響を受けずに生活するには
どうしたらいいんでしょうか?






  • 2014/01/04(土) 10:21 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部2年生

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
解離性障害(離人症)
境界性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
大学生になった今では
病気と闘いつつ
1日1日を生き抜いています。
いつか病気が寛解したらば、と
願いを込めて。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

・Twitter ゆう
→@situyu_et0i1e
.Tumblr 星屑日記ぽつり
→situyuet0i1e
・ツイキャス
→situyuet0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。
Twitterはフォロリクの際
リプをください。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

おまけ

ただいまの時間

訪問者数

検索フォーム

日記の軌跡


