スポンサーサイト


Fクリニック 3回目

201402221238118ac.jpg

本日3回目のドリンク。
女子力、なんてね。
甘い飲み物飲んでたら
調子がよろしかった気がする。
こういう日もあっていいよね。

今回の言うべき課題。
薬を没収されて
死にたいとまで思考が
進んでしまったこと。
今の主治医さんは
OD公認ではないから
命を大切に、なんて
的外れなこと言って
随分早くに終わってしまった。

なかなか治らないから
見捨てられたのかなって。
まだ通い始めたばっかりだから
慣れたけど親しくなくて
身捨てられても
まぁいいや、ぐらいだけどね。
親しい人には
見捨てられ不安強いけど。
でも少し悲しい。

この薄くても
どこまで続くか分からない不調
いつかは治ってくれるの?

誰か治してよ。
ねぇ。

*もらった薬
デパケンR錠 100mg



------------------------ー-ー
1日1回クリックしていただけると
励みになります♡

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへブログランキング・にほんブログ村へ

↓fc2ブログ


↓人気ブログランキング

------------------------ー-ー
スポンサーサイト

comment

ゆうさんの通院している病院は
内面的な病名を言ってくれましたか?
私の姉が通院している病院(精神科)は
病名を何も言わないらしく 自分が
精神的な病気なのか 何なのかも
分からない状態みたいで (´・ω・`)

病名を言うことで更に悪化する
可能性もあるから言わない病気も
あるんでしょうかね (´・ω・`)

私事で 申し訳ありません 。

きなこさんのブログ
更新されて本当に良かったですね
ゆうさんのブログにもコメントがあり
自分の事のように喜んでしまいました *
  • 2014/01/07(火) 14:20 |
  • 奈々 |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

私の主治医さんは
病名言ってくれました。
多分私が既に病気を
自覚していたからだと思います。

病名言ってくれた方がいいことも
ありますよね。
自分の存在や頑張りが
認められる気がするので。

なかなか主治医さんが言ってくれないなら
お姉さんの方から
こういう病気っぽいんですけど
って言ってみるのもいいと思います。

きなこさん更新してくれましたね(^^)
とっても嬉しかったです!
一緒にきなこさん応援しましょう。

  • 2014/01/07(火) 21:39 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

そっと、応援してます。精神科は病名も多岐にわたるから、誤診したくなくなかなか判断しない医師もいますから。
薬の処方なんかは出来なくても、精神的なフォローは出来る。一緒に治るまで歩見ましょう。色んな意味で
治すべき頑張りはゆうさん自身だからそれが出来る様に支える

Re: タイトルなし

医者も慎重なんですね。
確かに精神科は診断が大切ですよね。

私自身で治せるでしょうか…?
不安です(><)
でも亮さんに支えてもらいながら
出来るだけ頑張っていきますね(^^)
  • 2014/01/08(水) 08:09 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部2年生

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
解離性障害(離人症)
境界性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
大学生になった今では
病気と闘いつつ
1日1日を生き抜いています。
いつか病気が寛解したらば、と
願いを込めて。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

・Twitter ゆう
→@situyu_et0i1e
.Tumblr 星屑日記ぽつり
→situyuet0i1e
・ツイキャス
→situyuet0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。
Twitterはフォロリクの際
リプをください。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

おまけ

ただいまの時間

訪問者数

検索フォーム

日記の軌跡


