スポンサーサイト


仲間入り

2014022216235288d.jpg

小学生以来初めての
マイメログッズ(^ω^)
鏡と小物入れが
一緒になったもの。
今日からポーチの中に
仲間入りです。
何千円とかする高めのものは
直感で買ってしまうのに
こういう何百円とかのものは
買うかすごく悩んでしまう。

今日はほんと久しぶりの
カウンセリング。
大分前から待ち遠しかった。
話したいことありすぎて
どれか言い忘れそう。
カウンセリング、
あと2ヶ月ほどしか受けれない。
いい人に会えたなぁ。
保健室の先生に感謝。
これから先
もしカウンセリングを
受けることがあっても
今の先生以上に
私にぴったりの人は
いないと思う。

というわけで
学校行ってきます(^o^)



------------------------ー-ー
1日1回クリックしていただけると
励みになります♡

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへブログランキング・にほんブログ村へ

↓fc2ブログ


↓人気ブログランキング

------------------------ー-ー
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/01/10(金) 13:01 |
  • |
  • [編集]

こんにちは。
マイメロお好きなんですか? かわいいです(^-^)
カウンセリング、いい先生に当たってたんですね。私も大学に来てるカウンセラーに話すことがあります。
話すのが苦手なので、話すのに時間かかるけど……
ゆうさんは最初から上手く話せましたか? 何かコツがあれば聞きたいです。

失礼しました!
  • 2014/01/10(金) 20:15 |
  • ユリィ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは(*´v‘)

マイメロちゃん、可愛いですよね
私の友達にも、マイメロ大好きな子がいるんです
ちなみに、私はスヌーピーが大好き!!

進路は、受験期真っ只中です(T-T)
もうすぐ入試本番なのに、脳みそが足りなくて困ってます‥
お互い頑張りましょうね!

Re: タイトルなし

プーさんかわいいですよね♡
私もプーさん好きだけど
マイメロに路線変更です(笑)

話せないカウンセリングに
5000円は高いですね…
私はスクールカウンセリングだから
無料で利用できるので週1です。

私はどんな瑠璃さんでも
受け止めるし
助けることは出来ないかもしれないけど
話は聞くし
離れないですよ!
瑠璃さんが生きていてくれるだけで
私は幸せだってこと
忘れないでくださいね☆彡
  • 2014/01/10(金) 23:24 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

マイメロは最近のマイブームです(^^)
普段はペネロペが好きです。
アニメかわいいですよ♡

私もカウンセリングを
受け始めたばかりの頃、
ご飯も食べられないくらい緊張して
全く話せませんでした(><)
行くのをやめようかと思ったくらいで…
でも4回目くらいからだんだん
話せるようになりました。
カウンセラーの方が
よほど話しにくい人でない限り
何回か受けたら慣れると思います。
慣れるまでは大変ですが
頑張ってください(^o^)
コツは…
沈黙になってしまった時
ぼーっとしているフリをして
気まずくないですよ感を
出すことです(笑)

カウンセリングで
ユリィさんが元気になれるよう
応援しています!


  • 2014/01/10(金) 23:36 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

その友達、女の子っぽいですね。
見習いたいですヽ(´o`;
ももこさんもスヌーピーが好きだなんて
かわいいです(^o^)
素直で純粋な感じがします!
ちなみに私の妹も
スヌーピー好きですよ〜。
サンタさんにぬいぐるみもらってました(笑)

私も脳みそ足りなくて(;_;)
今からでも間に合うんでしょうか…
といってもなかなかやる気が
起きなくて(^^;;

頑張りましょう!
  • 2014/01/10(金) 23:43 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部2年生

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
解離性障害(離人症)
境界性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
大学生になった今では
病気と闘いつつ
1日1日を生き抜いています。
いつか病気が寛解したらば、と
願いを込めて。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

・Twitter ゆう
→@situyu_et0i1e
.Tumblr 星屑日記ぽつり
→situyuet0i1e
・ツイキャス
→situyuet0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。
Twitterはフォロリクの際
リプをください。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

おまけ

ただいまの時間

訪問者数

検索フォーム

日記の軌跡


