スポンサーサイト


不謹慎な思考にご注意を※

20140222162314747.jpg

観察、観察。
ガーゼに血が染みてました。
わーい(^ω^)って。
ごめんなさい不謹慎ですね。
今までこんなに出血が続くこと
なかったのでつい。
早くケロイドが見たいな。

今日は夕飯作るまで
元気だったはずなのに
食べ終えた後から
洗い物もする気になれず
何故か気分落ちてきて
今に至ります。

切りたい。
でも昨日のでカミソリ
取り上げられて
またないっていうこの状況。
それもこの気分の原因?

今考えてるのは
共依存できる友達が
欲しいってこと。
カウンセラーの先生に
お互い依存することは
自分のためにも相手のためにも
ならないから距離を置くべきと
言われたけど別に
自分のためにも相手のためにも
ならなくていいから
共依存できる友達が欲しい。
私が切ったり飲んだりしたら
相手も切ったり飲んだりして
その反対もあり。
一緒に死のう?とか。

不謹慎極まりない思考ですね。
ごめんなさい。

今日はなんだかだめみたい。

お昼寝したから
寝れそうにないけれど。
おやすみなさい。



------------------------ー-ー
1日1回クリックしていただけると
励みになります♡

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへブログランキング・にほんブログ村へ

↓fc2ブログ


↓人気ブログランキング

------------------------ー-ー
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/01/13(月) 03:35 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/01/13(月) 06:45 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/01/13(月) 09:49 |
  • |
  • [編集]

Re: no subject

ありがとうございます。
心は一緒ってなんだか嬉しいですね(^^)
頼らせてもらいます。

返信ないので見てないかな、
と思いました…
よかったです。
また見に行きますね。
  • 2014/01/13(月) 10:10 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

持ってないです。
でも性格がとてもそれに近くて…
私も一時期そうかな、と思って
主治医に相談したけど
思春期ならありがちだって言われたので
多分違います。

瑠璃さんにはもう少し依存してます(^^;;
連絡こなかったら心配になるし
死にたいって言われたら動揺するし…
瑠璃さんのこと大切です!

未来の楽しみが増えました。
会う、これを目標に
頑張って生きていきます。
お互いの約束♪

暗中模索かっこいいですね笑
今度使ってみます(^o^)
でも本当にそれですよね。
他に当たるところがないから
自分に当たるしかない。
人に当たるよりはマシですよね。

また連絡します♡


  • 2014/01/13(月) 10:16 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

私も初めは好奇心でした(^^;;
友達が昔やっていたと聞いて。
今ではその友達以上にやってますが笑

私は弟と妹がいて
奈々さんにとってのお姉さんが
弟と妹から見た私という感じで
弟と妹も奈々さんと同じことを
考えているのかな、と思うと
申し訳なくなりました(><)
1番上だと甘えやすいんでしょうか?
私の親は2人に当たるということはしないので
まだ大丈夫ですが
奈々さんの状態だと辛いですよね…
子どもにとって1番の拠り所は親なのに
その親に甘えられないっていうのは。
医療費もいるので自分で病院に行くわけには
いかないし。

共依存の友達欲しいですよね。
分かっていただけて嬉しいです。

長文大歓迎ですよ(^o^)笑
  • 2014/01/13(月) 10:26 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/01/13(月) 15:52 |
  • |
  • [編集]

Re: こんにちは

コメントありがとうございます!

それ、去年の秋の私と同じです。
やめたくてもやめられない。
痛みを感じない。
それは心が疲れてるからだと思います。
だから全然終わってなんかいないですよ(^^)
苦しんでいるのはいつか
自分の糧になるはずです。
でもお互いやめられる時が来るといいですね☆彡

こちらこそ!♡
もしよろしければこれからも
ブログ見ていただきたいです(^o^)
  • 2014/01/13(月) 20:53 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部2年生

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
解離性障害(離人症)
境界性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
大学生になった今では
病気と闘いつつ
1日1日を生き抜いています。
いつか病気が寛解したらば、と
願いを込めて。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

・Twitter ゆう
→@situyu_et0i1e
.Tumblr 星屑日記ぽつり
→situyuet0i1e
・ツイキャス
→situyuet0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。
Twitterはフォロリクの際
リプをください。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

おまけ

ただいまの時間

訪問者数

検索フォーム

日記の軌跡


