Iクリニック 5回目

*はじめに
星屑日記より前の記録です。
日時は詐欺して書いてあります。



最後の個人病院。
5回目にして最後(笑)
もう行かないと決まってたから、
ずっと黙秘してた。
窓の外を見ながら質問に無視。
お母さんが代わりに答えてくれた。

お母さんは上手く言い訳を作って、
ここの病院にはもう来ないです、
紹介状を書いてください
(総合病院の先生に言われたので)
って言った。
そしたら、
まだ通院し始めてから日が浅いので、
紹介状はいらない
って言われた。

ここには来ないって言っても
引きとめられず
スムーズに通院をやめれた。

こうして、晴れて(?笑)
個人病院を卒業(^ω^)

*もらった薬
ドグマチール錠 50mg
コンスタン錠 0.4mg
パーロデル錠 2.5mg
  • 2013/11/25(月) 00:00 |
  • 通院 |
  • |

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部2年生

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
解離性障害(離人症)
境界性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
大学生になった今では
病気と闘いつつ
1日1日を生き抜いています。
いつか病気が寛解したらば、と
願いを込めて。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

・Twitter ゆう
→@situyu_et0i1e
.Tumblr 星屑日記ぽつり
→situyuet0i1e
・ツイキャス
→situyuet0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。
Twitterはフォロリクの際
リプをください。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

おまけ

ただいまの時間

訪問者数

検索フォーム

日記の軌跡