スポンサーサイト


合言葉は

20140222164215566.jpg

写真は昨日の購入品。
THE EMPORIUMというお店。
セールをしていて半額以下。
なにか裏があるのではと
疑いつつも安さに負けて
買ってもらいました(^o^)
大学生意識なチョイス。

いきなりですが
今日からダイエットを。
今は制服であちこち
隠れるから大丈夫だけども
大学生になってこの体じゃ
可愛い服が着られない。
空腹も自傷のうち
を合言葉に。
切る痛みに絶えられるのなら
空腹だって耐えられるはず、
という意味(^ω^)
(意味不明ですね)

はい、そんなこんなで
目指せ3ヶ月で5kg減!



------------------------ー-ー
1日1回クリックしていただけると
励みになります♡

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへブログランキング・にほんブログ村へ

↓fc2ブログ


↓人気ブログランキング

------------------------ー-ー
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/01/16(木) 20:42 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/01/16(木) 21:40 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/01/16(木) 23:13 |
  • |
  • [編集]

Re: no subject

*かがさんへ


お!
私もearthの服をよく買いますよ(^o^)
1番好きなブランドです。
ニット系がかわいいですよね♡
学校のお弁当入れもearthです。

私も明日から、明日から、と
先延ばしにしてしまって(^^;;
家族にダイエットする!と言っても
またか…って信じてもらえません(笑)

食べ過ぎるといいことないですよね。
太るし
食べた自分にイライラするし
お金がかかっているし…

お互い忍耐強くなりたいですね!


  • 2014/01/17(金) 08:02 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

*絵梨佳さんへ


服ってどれだけ買っても
もっと欲しい、ってなりますよね。
私もいつも衝動に駆られています(笑)

落ち着いたならよかったです(^^)
いつかはお互いに
切る以外の落ち着く方法が
見つかるといいですね。

ありがとうございます♡
私も絵梨佳さんと仲良くなりたいので
嬉しいです(^o^)

ついに前日になってしまいましたね(><)
今日こそはきちんと勉強します…
お互い最善を尽くせるよう
頑張りましょうね!
  • 2014/01/17(金) 08:08 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

Re: いきなりすいません

*なーさんへ


私の場合は
プラグインのフリースペースを追加して
そこに書いています。
そうすると改行もできて
画像も入れられますよ(^o^)

参考になるといいですが…
  • 2014/01/17(金) 08:11 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部2年生

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
解離性障害(離人症)
境界性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
大学生になった今では
病気と闘いつつ
1日1日を生き抜いています。
いつか病気が寛解したらば、と
願いを込めて。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

・Twitter ゆう
→@situyu_et0i1e
.Tumblr 星屑日記ぽつり
→situyuet0i1e
・ツイキャス
→situyuet0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。
Twitterはフォロリクの際
リプをください。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

おまけ

ただいまの時間

訪問者数

検索フォーム

日記の軌跡


