大切な友達のこと


ダイエットとか言いつつ
ジュースをやめられない
ドリンク中毒者(^p^)
チョコレートと
いちご大福もぺろり。
甘いものづくし。

前にリクエストを
してくださったので
今日はこのブログに
たまに出てくる
1番仲がいい友達に
ついて書きます。

▽出会い
中3で初めて同じクラスに。
でもその時は
たまにしかしゃべらず。
高3でまた同じクラスになり
テンションが合うと分かって
仲良くなる。
席が前後になってから
さらに仲良くなる。

▽性格
とにかくギャグ線が高い。
高すぎてついていけない
こともしばしば。
そして
とにかく優しい。
でも本人は気付かずに
自然と優しいことができる。

▽優しさ
死にたくなったら
いつでも電話してきていいよ
と言ってくれた。
死にたい、と
言ってしまった日に
長文メールをくれた。
泣いていたら
黙って側にいてくれた。
カッターを取り上げてくれた。
異変に気付いたら
先生に報告してくれた。

▽その他特記すべき事項
私の推薦入試の合格発表を
私より先に見たのは
この子です(笑)
お誕生日にサプライズを
してくれました。
他の子には
○○ちゃんとゆうは親友だ
と言われるけれど
私にはもったいないし
申し訳ないから
認められない。

とにかくね
私が今も生きているのは
この子のおかげ。
この子が側にいるだけで
元気になれる。

卒業したら離れ離れ
かと思いきや
ウィークリーマンションで
同棲する予定でいます。
一週間だけだけども。

こんな感じかな。
細かいところは
もっとあるけれど
この辺で。



------------------------ー-ー
1日1回クリックしていただけると
励みになります♡

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへブログランキング・にほんブログ村へ

↓fc2ブログ


↓人気ブログランキング

------------------------ー-ー
スポンサーサイト

comment

no subject

いいよね。持つべきは友達だね。安心できる

Re: no subject

*亮さんへ


はい。
優しい友達に出会えてよかったです。
なによりも安心できます☆彡
  • 2014/01/17(金) 08:12 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部2年生

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
解離性障害(離人症)
境界性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
大学生になった今では
病気と闘いつつ
1日1日を生き抜いています。
いつか病気が寛解したらば、と
願いを込めて。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

・Twitter ゆう
→@situyu_et0i1e
.Tumblr 星屑日記ぽつり
→situyuet0i1e
・ツイキャス
→situyuet0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。
Twitterはフォロリクの際
リプをください。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

おまけ

ただいまの時間

訪問者数

検索フォーム

日記の軌跡