スポンサーサイト


疲れが蓄積していてね※


今日はセンターリサーチ。
進路指導の先生に
これなら国公立も
狙えると言われ
最近勉強が手に付かなくて
国公立を諦めていたから
嬉しかった。

そして夕方は外科へ。
再診で傷の経過観察の
ためだったのが
先週つけた傷が
メインになり
開いているから
テープをしておこう
と言われ、またテープを。
時間が経っているから
上手く閉じないかも
と言われました。
医療費390円で安いから
これから深く切ったら
ここの病院に行こうと
決めました。
お小遣いから払える。

そして最近
ぽろっと涙が。

泣くな、泣くな、
泣いちゃだめだ自分、
と言い聞かせるたびに
ぼろぼろになる心。
人の悲しみも
全て自分のことのように
取り込んでしまうから。

疲れちゃうよ、この性格。

ふぅぅぅ。



------------------------ー-ー
1日1回クリックしていただけると
励みになります♡

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへブログランキング・にほんブログ村へ

↓fc2ブログ


↓人気ブログランキング

------------------------ー-ー
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/01/20(月) 22:48 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/01/21(火) 00:49 |
  • |
  • [編集]

no subject


私は、いろいろあって小さい頃から上手く泣けなくなっていて、壊れかけていた気持ちがある時本当に崩れちゃいました
抽象的な表現ばかりですみません(-o-;)

ですから、泣ける時は、しっかり泣いた方がいいと思います^^
喜怒哀楽って、人間にとってすごく大事!


前から思ってたんですけど、ゆうちゃんのプロフィール写真、すごく可愛いです(///▽///)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/01/21(火) 10:34 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/01/21(火) 19:19 |
  • |
  • [編集]

Re: タイトルなし

*絵梨佳さんへ


傷の方は大丈夫ですか?
絆創膏、便利ですよね(笑)
貼るだけで処置終わり、なので。
私も処置セットに入ってます(^^)

親との仲をよくするのって
とても難しいですよね(><)
自分だけじゃどうにもならないので。
私も仲が悪い時は腕を毎日チェックされて
多分それが主な原因でうつ病になりました。
本当にストレス溜まりますね…
親に言われたことを友達や先生に
愚痴ったら少しは楽になるかもです(^^;;

ありがとうございます!
次は私大の一般と国公立の二次を
頑張ります(^O^)



  • 2014/01/22(水) 19:40 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

*奈々さんへ


私は保健室行って処置してもらったり
結構処置代を浮かせています(笑)
いつも、また切ったの〜?という感じで
苦笑されますが(^^;;

鉄分意識しますね!
でもレバーとかプルーンとか苦手で…
おすすめあったら教えてください(^O^)

そんなそんな(><)
大丈夫ですよ〜(^^)
お気になさらず♡
  • 2014/01/22(水) 19:54 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

*ももこさんへ


そうなんですか…
私なんかそのことを聞いただけで辛いのに
実際にそのような状況に置かれている
ももこさんは頑張っていますね。
本当にすごいと思います!

泣ける時は泣きますね。
発散して溜め込まないように。
アドバイスありがとうございます(^^)

いえいえ、そんな(><)
でもありがとうございます♡
詐欺ですが(^^;;
ももこさんは性格がとても優しいから
見た目も可愛いんだろうなぁ、と
いつも思ってます(^O^)
変態みたいでごめんなさい(笑)

  • 2014/01/22(水) 19:59 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

*かがさんへ


そんな遅くまで学校だなんて
疲れますね(><)
最近集中力が欠けている私には
我慢できないと思います(^^;;
悪循環はどこかで断ち切らないとですね。

私は大丈夫ですよ(^^)
かがさんのコメントで
励まされているので♡
いつも本当にありがとうございます。
ご心配おかけして
こちらこそごめんなさい(><)

かがさんにそう言ってもらえて
なんだか嬉しいです!
この性格も役に立つ時が来るのかも、って。
いい看護師になれるよう頑張ります。

私も最後の模試まで散々でしたが
本番なんとか出来たので
かがさんもきっと大丈夫ですよ!
ファイトです\(^o^)/
  • 2014/01/22(水) 20:05 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

*瑠璃さんへ


瑠璃さんがいる限り
私は死にません(^^)♡
瑠璃さんを悲しませたくないです!

ありがとうございます。
頑張りますね☆彡

大丈夫ですか…?
いつでもメールしてくださいね!
  • 2014/01/22(水) 20:08 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

由良も

ほとんど毎日のように切ってて、自分で処置してます。


あ!初めまして、ゆらです

閉鎖病棟に2年入院してました
10月に退院したんですが、病状はひどくなるいっぽうで、リスカや幻聴や泣きわめく、イライラして泣きわめくなど、いろいろあります。

左側は、肩から手首まで傷があります。
最近再び手首を切ってます。

今日、実は診察の日なんです。
ま、行っても別に何も変わらないかもですが。

もう、切りたくて切りたくてたまりません、こんな時...

切らないでいられる何か、ないのかなぁ(´・_・`)

あ!もしよかったらメールください^_^
いろいろお話したいです。

Re: 由良も

*由良さんへ


コメントありがとうございます!

閉鎖病棟に2年ですか…!
とても辛そうですね。
私なんか元気な方なのに
うじうじしていてごめんなさい(><)

リストカットやアームカットは
なかなかやめられませんよね。
でも無理してやめなくても
いいと思います。
ゆっくり、ゆっくり、
由良さんのペースで(^^)

ありがとうございます!
では送らさせていただきますね♡
  • 2014/01/24(金) 23:32 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部2年生

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
解離性障害(離人症)
境界性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
大学生になった今では
病気と闘いつつ
1日1日を生き抜いています。
いつか病気が寛解したらば、と
願いを込めて。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

・Twitter ゆう
→@situyu_et0i1e
.Tumblr 星屑日記ぽつり
→situyuet0i1e
・ツイキャス
→situyuet0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。
Twitterはフォロリクの際
リプをください。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

おまけ

ただいまの時間

訪問者数

検索フォーム

日記の軌跡


