スポンサーサイト


Fクリニック 5回目


今日はカウンセリングで
センターが上手くいったと
報告してきました。

私は終始笑顔で明るく
悩みなんて
1つもないなんて顔して
夜にさみしくてさみしくて
泣いてることなんて
言い出せなくて
孤独を感じるだけで。

病院も行ったけど
また差し障りのないこと
ばかり言われて
治らないなら
行く意味ないよね。
診察代が2000円
くらいだなんて
今日初めて知って
ショックで。
お母さんごめんなさい
って。

調子が頗る悪い
今日この頃。

ごめんなさい。
コメントは
明日返します。
でも
コメントほしいな
なんて。
今日はなんだか
構ってちゃんな気分。
わがまま。
理性が行方不明。
なんなの自分。
ごめんなさい。

*もらった薬
デパケンR錠 100mg



------------------------ー-ー
1日1回クリックしていただけると
励みになります♡

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへブログランキング・にほんブログ村へ

↓fc2ブログ


↓人気ブログランキング

------------------------ー-ー
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/01/21(火) 23:23 |
  • |
  • [編集]

こんばんは…

今頃なんですけどセンター
お疲れ様でした。

病院、私も行っていますが
どうしても話せなくて、伝わら
なくて…親にもずっと何も話せ
なくて、この間、母だけにはやっとの
思いで話しました。まだまだ黙って
ることありまくりですが…
やっと少しは病院に行ってる理由
理解してくれたかなって…
まだ、切ないまま何も変わった
ようには思えないけど、諦めないで
頑張ろうかな…

いつか、お互いに抜け出せたら
良いですね…(;_;)
応援しています…
  • 2014/01/21(火) 23:40 |
  • えりか |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/01/22(水) 02:44 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/01/22(水) 11:03 |
  • |
  • [編集]

Re: タイトルなし

*絵梨佳さんへ


ありがとうございます(^o^)

PM2.5については詳しく知らないんですが
目が腫れるなんて迷惑ですね(><)

絆創膏がダメだったら
ガーゼですね!
面倒くさいですが…(笑)

頑張ってください(^O^)
いい結果を待ってます!
  • 2014/01/22(水) 20:57 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

*えりかさんへ


ありがとうございます。

一歩進めたんですね。
まだ少しだけど、これから徐々に
話せるといいですね。
きっとお母さんも
えりかさんの全てを
受け入れてくれるはずです。
なんてったって「お母さん」ですから!
お母さんはやっぱり
子どものこと大切らしいですよ♡
私のお母さんが言ってました(^^)

私はえりかさんに比べたら
全然楽な状況なので恥ずかしいですが
お互いよりよい環境になるといいですね。
ありがとうございます。
私も応援しているので
なにかあったら報告してほしいです!
いつでも待ってます。

  • 2014/01/22(水) 21:03 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

Re: はじめましてで失礼します…(・・;)!

*さくらさんへ


初コメントありがとうございます!
緊張しないでください(^^)
私もチキンなので気持ち分かります(笑)

私も人前では明るく元気に
振る舞ってしまいます。
辛いですよね…
周りに辛さを分かって欲しいのに。

病院に行くまでの経緯ですが
私は自分の異変に気付いた時
自分からお母さんに病院に行きたいと
言いました。
でもその時は連れて行ってもらえず
それから半年後違う病気の症状が出た時に
ようやく連れて行ってもらえました。
当事者以外はなかなか辛さを
理解できないと思うので
連れて行ってもらうまでが大変でした(^^;;
あと付け加えると
私も境界性パーソナリティ障害に
似たところがあって
医者に言ったんですが
思春期特有の悩みとして片付けられました(><)
境界性パーソナリティ障害は
診断するのが難しいので
すぐに診断してもらえないそうです。

長くなってしまったわりに
肝心なことをあまり書けてませんね…
ごめんなさい(><)
削除だなんてそんな…!
さくらさんのような優しい方に
コメントしていただけて
とっても嬉しいです♡

ありがとうございます!
もしよかったら
またコメントしてほしいです(^O^)
  • 2014/01/22(水) 21:18 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

*かがさんへ


思っていることが今の私と重なりすぎていて
びっくりです!
孤独を感じていましたが
同じことを感じている方がいると思うと
ほっとしました(^^)

調子悪いようですが大丈夫ですか?
無理をして後から一気に
体調を崩してはだめなので
無理をせずお大事に♡

いつもコメントありがとうございます。
いつでも愚痴ってください!
どんなコメントも嬉しいです(^O^)

かわいいだなんて…
ただの構ってちゃんです(笑)
  • 2014/01/22(水) 21:25 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部2年生

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
解離性障害(離人症)
境界性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
大学生になった今では
病気と闘いつつ
1日1日を生き抜いています。
いつか病気が寛解したらば、と
願いを込めて。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

・Twitter ゆう
→@situyu_et0i1e
.Tumblr 星屑日記ぽつり
→situyuet0i1e
・ツイキャス
→situyuet0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。
Twitterはフォロリクの際
リプをください。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

おまけ

ただいまの時間

訪問者数

検索フォーム

日記の軌跡


