スポンサーサイト


ツィゴイネルワイゼン


ライチのジュース。
成城石井でゲット。
種が入っていて
とろとろしていて
おいしいです。
センターが終わったら飲む
と決めていた。

今日はお昼まで
ぐうたらごろごろ。
お昼に2食分の量を食べて
またごろごろ。
お見舞いに行って
夕飯は外食で
帰ってまたごろごろ。

最近奥の歯茎に穴があいて
ご飯を食べるたびに激痛。
親不知が生えてくるらしい。
だけども痛すぎるので
歯医者さんに行くかもです。

それで思い出した
どうでもいい自慢を。

私は小学生の時
歯で表彰されました(^p^)

虫歯になったことないか
歯並びがいいか
総合評価か
そんなところで。

高3になった今でも
虫歯になったことないです。

どうでもいい(笑)
ん、大切かな?

今日はYouTubeで
葉加瀬太郎さんの
おもしろいクラシックを
見ていたので
テンションが高いらしい。
なので明るめの話題に
しました。

ツィゴイネルワイゼン 葉加瀬太郎
で検索!
後半03:26からおすすめ〜
感想聞きたいので是非。



------------------------ー-ー
1日1回クリックしていただけると
励みになります♡

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへブログランキング・にほんブログ村へ

↓fc2ブログ


↓人気ブログランキング

------------------------ー-ー
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/01/23(木) 01:01 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/01/23(木) 02:09 |
  • |
  • [編集]

no subject

ライチ美味しいですよね(*´v‘)
ジュース初めてみました!!飲んでみたいです

歯の表彰、すごいですね!!
私は小さい頃特に虫歯が多くて、
歯並びも矯正したくらい悪かったので、尊敬です

葉加瀬太郎さんの動画、見ました♪
何と言うか‥圧巻ですね
ゆうちゃんは何か楽器など弾かれますか??


私の学校では先日、予餞会がありました!!
もう、2か月分くらい笑いました(-^〇^-)

あ、私が優しいとか可愛いとかとんでもないです(>_<)
コンプレックスだらけですよ
ゆうちゃんの紡ぐ文章には、優しさが溢れ出ていて素敵です

Re: こんばんは^_^

*さくらさんへ


いえいえ(^^)

私も1人で病院へ行けなかったので
スクールカウンセラーの先生と
話すことから始めてみました。
学生のうちは存分に
カウンセラーの先生と
お話するといいと思います。
受験生だったらなおさら
早く安定するといいですね。

あの曲すごいですよね〜!
ほんとびっくりです(°_°)
私も楽譜をダウンロードして
挑戦してみましたが
全然無理でした(笑)

ありがとうございます♡
その一言が励みになります(^O^)
  • 2014/01/23(木) 22:08 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

*瑠璃さんへ


大丈夫ですか?(><)
薬は抜けるまで辛いので
安静にしてお大事に。

そう言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます♡

いえいえ(^^)
  • 2014/01/23(木) 22:14 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/01/23(木) 22:16 |
  • |
  • [編集]

Re: no subject

*ももこさんへ


私も初めて見ました。
おすすめなので見つけたら是非!

歯は生まれつきなので
運がよかったと思います(^^)

すごいですよね!
指が速すぎてびっくりです。
私はピアノとコントラバスと
ヴァイオリンをたまに弾きます。
音楽が好きなので♪
ももこさんはどうですか?

予餞会って初めて聞きました!
なにするんですか?(^O^)

コンプレックスを感じている人は
実際はかわいい子が多いですよ。
私の経験からですが(笑)
ももこさんの文からも
優しさが伝わってきて
ほっとします♡
  • 2014/01/23(木) 22:22 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

*瑠璃さんへ


音楽の先生を目指してるんですか!
私も中学生の時目指してました。
音楽いいですよね(^O^)

全部飲んだらだめですよ…(><)
危ないです。

大丈夫ですよ!
話を聞くことで瑠璃さんの
不安な気持ちが少しでも減るなら
いつでも話聞きますよ(^^)
  • 2014/01/23(木) 22:26 |
  • ゆう |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆう

Author:ゆう


▽基本情報

看護学部2年生

▽病気のこと

双極性障害Ⅱ型
解離性障害(離人症)
境界性パーソナリティ障害

▽今までのこと

中学までは普通の女の子でした。
高1で生活が荒れ
高2で勉強をしすぎ
高3でついにメンタル崩壊。
大学生になった今では
病気と闘いつつ
1日1日を生き抜いています。
いつか病気が寛解したらば、と
願いを込めて。

▽ブログ

ぼちぼちと更新しております。
読んでくださると嬉しいです。
コメント欄は閉鎖しております。

▽SNS

・Twitter ゆう
→@situyu_et0i1e
.Tumblr 星屑日記ぽつり
→situyuet0i1e
・ツイキャス
→situyuet0i1e
フォローしてくださると
嬉しいです。
Twitterはフォロリクの際
リプをください。

ランキング

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると
励みになります。

↓にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

おまけ

ただいまの時間

訪問者数

検索フォーム

日記の軌跡


